寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

11月1日は犬の日、エリカ様に「女が嫌いな女NO.1」の称号

cut_momiji.gif
今日は朝から曇りで寒いです。山を見ると、赤や黄色が日増しに鮮やかになってきました。サクラの木は真っ赤です。
akane-13.gif

ico_aki_tanuki.gif
昨日、11月1日は何の日?知っていました。そう「ワン・ワン・ワン」で犬の日。1987年、ペットフード工業会他6団体によって制定された。「犬について知識を身に付け犬を可愛がる日」だそうです。でも毎日可愛がっているけど、だって家族だもの・・・・・家のヒナ(13才)はよく寝ます、昼間はちび(14才)とお留守番・・・・ちびおじいちゃんはまたねずみをとってきました、そしてお腹の中へ・・・・ KC270397.jpg

KC270162.jpg






エリカ様に「女が嫌いな女NO.1」の称号
週刊文春が今週発売の11月8日号で、同誌恒例「女が嫌いな女」ランキングの2007年版を発表で昨年は「園外」だった女優、沢尻エリカ(21)が堂々の1位に輝いたことがわかった。全国1000人の女性のアンケート調査を実施、その結果386票を獲得・・・ヘーエ、ま~あいろいろあったからね。一番はあのカツラ騒動・・・かな?
ちなみに
07年度  女が選ぶ嫌いな女ワースト10
  
         ( )は昨年の順位



   1   沢尻エリカ (園外)  あまりにも印象が悪かったね。
   2   細木数子  (1)   やっぱね。人のこと悪く言い すぎるもんね。
   3   和田アキ子 (3)   ヘ~エ
   4   神田うの  (8)   派手な結婚式だったもん私は玉の輿                  
   5   西川史子  (8)   ふ~ん
   6   久本雅美  (18)   わかるな~
   7   田中真紀子 (園外)  まあね。
   8   工藤静香  (20)   キムタクの奥さんだから?わからない。
   9   さとう珠緒 (2)   ブリッコすぎる。昨年より下がったね、おめでとう
  10    長澤まさみ(園外)  いがいですね。何があったのでしょうね。
                 



   なんとなくなっとくできるよね!


cosmostouka-a.gif

今日の天気はかな?20071028143706.gif

20071031223122.gif








国産無添加ペットフード無料サンプル進呈中




自分スタイルの成功



PageTop

今日は静かです。

今日は、静かです。ただセミの声だけ・・・・・
昨日は、やっぱすごかったお昼前から国道は渋滞KC270252.jpg
昨日は花火大会があって県外からすごい人・・・実は私、見に行きました。テレビで見るつもりだったんですけどやっは行きました。
KC270253.jpg
見て、この小さな点人、人このころは5時ごろなんですよ。7時に始まるのに・・・
KC270270.jpg
うまく撮れなかったけど、KC270275.jpg
湖で上げるので水面に光が反射してきれいでした。最後の方で二尺玉と水上の花火はすごかったですよ。
KC270286.jpg
帰りはわりとスムーズに帰ってこれたけど、皆はこのとおり
KC270289.jpg
渋滞・・。11時ごろ、
今日も・・・帰省が始まりましたかも?道が込みだした・・・・
今日の天気は20070613224236.gif
20070606233439.gif





楽天市場

livedoor デパート クラシックCD
                    

PageTop

今日は七夕でしたね。

今日の七夕・・天の川が見えたところあったかな?私のところはやっぱしだめでした。曇りで見えなかったし昼間も雲が多かったのであきらめていましたけどね。
20070707231529.gif

このごろ、陽気のせいか朝はエンジンがかからなくて、何をするにも体が動かないのです、わかっていてもどうしようもないでもゆいつ今日の朝、花に水をやる時だけは気持ちがよかっですよ。人間ってかってな生き物ですね。アサガオのつるがのびてきたと喜んでみたり、クジャクサボデンの花が咲いたと喜んでいろ自分・・・まあいいじゃないですか、と認めているもう一人の自分・・・私の周りにはいろいろなことが次々と起こり自分でもどうしていいのかわからなくなってしまうことがあります。ほとんどは、人間関係ですけど・・疲れますね。頑張って生きているのに、年を取るごとに修復するのに時間がかかります。人に言えないことが、多くなるにつれで修復不可能ですよ~~ブログを書き終えた時はもう8日になってしまいました。
今日の天気は時々
20070606233439.gif
20070613224236.gif





今日はブランドの品物と本屋さんの紹介をします。

 

PageTop

リードメールの紹介

今日は、リードメールの紹介をしようと思います。                           皆でポイントを貯めて小遣いを増やしましょうね!
ad4u ネットビジネスの総合ダウンラインビルダー


1番めーる  クリックだけでも報酬が
1banmail.com
天空
10ku.biz
A-m@.il
リードメール「A-mail」
ペットンメール
PETTON-MAIL
流石めーる


PageTop

こしあぶら取れましたよ。

今日は、いい天気でしたね。家に、いるのもったいないくらい。でも家の前に、ある国道には県外車がつながっているし、私は、家で仕事をしました。でも午後一時間ぐらい抜け出して山菜取りに行きました。収穫は・・・
KC270093.jpg


こしあぶら取れました。

KC270094.jpg

 これはうどの煮物です。おいしいですよ!!

PageTop