寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今日から、5月、今年の桜も見納めです。

illust2227_thumb.gif

cupyuge2.gif一杯のコーヒーを飲みながら・・・

今日から5月ですね。
今年はいつもの年より寒くて、桜がなかなか咲いてくれなかったので、その分、遅くの開花になりました。
そして、2日前に撮ったわが家の側の桜の木です。わが家の物ではないけど、
   DSCF7474_convert_20120501231208.jpg      
これが、今年最後の桜の見納めなんです、この後、強い風が吹いて花びらの吹雪になりました。
来年はこの桜でお花見ができそうです、いまから、楽しみなあ~
今は、ほとんど散ってしまいました、今夜も強い風が吹いています。風の音が怖いくらいです。
明日の朝は、雨かしら?
DSCF7479_convert_20120501231428.jpg
この写真は、30日の月曜日の日に撮ったのです。場所は?
知らないんです、旦那とドライブに行って、撮ったんですよ。
大きな池に白い花の木が写っていて、水面に散った花びら浮いていました。
素敵でしょう・・・・
この写真は、可愛かったので、DSCF7477_convert_20120501231338.jpg
知らないよその家のチューリップのお花畑、ちょっと失礼しして、パチリ・・・
花はいいですよね。
ちびはお留守番です。ヒナのお墓参りにも行ってきました。もうじきヒナが亡くなって1年になります。この1年はいろいろありました。1年前は予想もつかなかったことが起こり、いまは、なんとかやっています。誰もが予想しなかったことなんです。きっと10年もすれば、笑い話となるのかなあ・・・


PageTop

いらっしゃいませ!!

いらっしぃませ!
 今日はいい天気ですね、どこかに出かけましたか?
 私は風が強いので窓越しで、アイスティーを飲んでます         20070520140148.gif

 今日フロアーに飾ったのは。父の日にちなんで・・
 お父さんいつもありがとう、たまにはのんびり休んでね。
 と一言添えて・・・ 


輝く女性のためのブランドセレクト
がんばって働いているあなたに、あなたからプレゼントを・・・ごほうびに!!



イタリアンブランドショップ


20070506154027.gif

PageTop
