寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

ショッピング

今日は、梅雨の中休み?外吹く風も気持ちよく家の風鈴も鳴っています。20070620123349.gif



今日はお天気だからショッピングはいかがですか!                                                       ショッピングサイトへどうぞ!!
20070620130043.gif



3F  こだわりのファッション

2F  ファッション
 

 
1F  本屋さん
 


バリューコマース

今日の天気はのち


PageTop

いらっしゃいませ!!!

いらっしゃいませ!もうじき父の日ですね。お父さんのプレゼントもう用意できていますか?もし、まだでしたら寄ってみてください。すてきなお父様に似合う物が見つかりますよ。きっと・・・                       father15.gif

20070603142407.gif




20070506154027.gif

PageTop

いらっしゃいませ!!

 いらっしゃいませ!!20070526231340.gif


今日は、いい天気でしたね、暑いくらい。雨がやんで青空になり庭先の花も鮮やかに咲き気持ちがよかったですね。今回の店先には、花を置きフロアーには、初夏に似合う洋服を並べました。どうぞ、寄り道してみてくだい。

20070526231215.gif

そして、無料ゲームで遊べるサイトもとなりのフロアーに作りました。寄ってみて下さい。


あのそして明日マレットゴルフ大会に参加してきます。結果はよかったら教えます。

PageTop