寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

親指さがしと欽ちゃんとZARD

今日の夜なんてもうめっきり秋です、昼間の暑さが嘘みたい、涼しいで~~す。外に出たらなんともう虫の声ほんとですよ、今さっきまで24時間テレビを見ていました。欽ちゃんの走る姿を見て感動しました。でもその反面、大変だな~と思いました。だって66歳の体で      20070819223719.gif
ZARDの>「負けないで」の唄がすきです、この唄を聴いていると、ようし・・がんばるぞうと元気がでてくるのです。なんど助けられたことか!
もう一つ話が・・・
昨年放映された、「親指さがし」を見ました、こわい~~、これからの夜長の時期に超おすすめ三宅建が出ていて、8年前、少女が消えた思い出が恐怖に変わる    キャー 内容は秘密 今度、ほんとうにあった私の少しすずしくなるお話を、今度しますね。

今日の天気は20070613224236.gif
20070606233439.gif







PageTop