寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

おはようございます。

おはようございます。やっと青空が見えてきましたね、モーニングコーヒーはいかがですか?私も今、飲んでいます。20070531072707.gif
20070531072733.gif

昨日は雨降りで家の中も暗くて、いろいろやることがあったんですけど、でも気乗りはしませんでした。今日は、頑張って仕事できそう!・・そして、皆のおかげでお金のなる木が☆を実らせました。15日目で、これからもよろしくお願いいたします。今度はお金が実ればいいな。                            KC270156001.jpg
今が一番いい季節ですね。もんと、今日は緑がきれいです、雨上がりの後だからかな?窓からみえるんですよ。いいでしょ、

20070531075247.gif


PageTop

昨日も、すごい風でしたね。

もう、おやすみですか。私は昨日、マレットゴルフの大会に行ってきました。青空の下で・・でも風が強くでゴルフのボールが転がってしまうし、髪の手もボサボサ、さんざんでした。ぜんぶで18ホールを2箇所、なんせ1年に1回しかやらないから・・結果はジャジャ~ン最下位、まあしょうがないでしょ,でも賞品をもらいました。もらうとき、恥ずかしかったけどなんとなく嬉しかった・・

KC270156.jpg

KC270157.jpg
賞品は洗剤の詰め合わせ、それときゅうり50本ぐらい、景品の写真をうまく写せなかっかので証拠の写真はなくてごめんなさいでもほんとうにもらいましたよ。お弁当もでましたよ。
KC270159.jpg
20070526231853.gif

PageTop

いらっしゃいませ!!

 いらっしゃいませ!!20070526231340.gif


今日は、いい天気でしたね、暑いくらい。雨がやんで青空になり庭先の花も鮮やかに咲き気持ちがよかったですね。今回の店先には、花を置きフロアーには、初夏に似合う洋服を並べました。どうぞ、寄り道してみてくだい。

20070526231215.gif

そして、無料ゲームで遊べるサイトもとなりのフロアーに作りました。寄ってみて下さい。


あのそして明日マレットゴルフ大会に参加してきます。結果はよかったら教えます。

PageTop

ちょぴりいい話、おいしい話

ちょぴりいい話、おいしい話
おはようございます。今朝は雨の音で目を覚ましました、ちびとヒナは一度起きたけどご飯を食べてまた寝てしまいました。いいですね・・・私はパンとコーヒーで朝食をすませたところ、実はいい話、おいしい話を紹介したくて朝からブログを書きました。私も昨日知人に紹介さねて会員になったんですが、小遣いを増やすいいサイトがありました。このサイトは、2007年3月からのサイトでポイントハンターと言って1ポイントが1円、会員になるのも無料で、サイフの中身を増やせそうなんです。もしよかったらみんなで増やしませんか・・・20070525074250.gif

20070525074250.gif


サイトをリンクしてみてくださいね

20070507224823.gif

PageTop

今日はアイスコーヒーがいいですね。

今日はアイスコーヒーがいいですね。               今日は、暑かったですね。私はこの暑い中花壇の手入れをしました。くわをもって、老体にムチ打って・・・疲れました。でもあとはきれいになったからよかった。明日が心配です腕が上がらないかも、気持ちは変わらないのに、体が付いていかないのです。ちょっぴり寂しいな・・・

20070523221112.gif
20070523221136.gif


家のちびは暑かったので、のびて寝ています。わかります?頭が小さくて胴が長いのが・・・                             KC270150.jpg
20070523221444.gif

PageTop

一緒にお散歩しませんか?

 一緒にお散歩しませんか?今日は、外でおしゃべりしませんか。    いつもは、なんとなく一日が過ぎてしまうんですが、かわいくて一生懸命咲いているアヤメを見つけました。となりにはおおきなアイリスが咲いていたけど、私は、小さなアヤメに引かれました。この季節は、いいですね、いろんな花が、家先に咲いていて心が、なごみます。小さいからしゃがんで写真を撮ったんですよ。立ち上がって周りを見るとお田植えがしてある田んぼもありました。

KC270148001.jpg

一緒に写っているのは芝桜です、それと比較してもらえば小ささがわかるでしょ。
KC270148.jpg

うしろに咲いているのがアイリスなんです。


20070521221828.gif

PageTop

いらっしゃいませ!!

いらっしぃませ!
 今日はいい天気ですね、どこかに出かけましたか?
 私は風が強いので窓越しで、アイスティーを飲んでます         20070520140148.gif

 今日フロアーに飾ったのは。父の日にちなんで・・
 お父さんいつもありがとう、たまにはのんびり休んでね。
 と一言添えて・・・ 


輝く女性のためのブランドセレクト
がんばって働いているあなたに、あなたからプレゼントを・・・ごほうびに!!



イタリアンブランドショップ


20070506154027.gif

PageTop

お茶でもどうですか?

 お茶でもどうですか?コーヒー入りましたよ。     このごろの、いいお天気つづきませんね。昨日なんて雷がなってすごかってですよ、家のヒナは雷が大きらいで恐怖で家の中を震えながら飛び回っているのから、誰かがそばに居ないとだめなんです。外に置いてあるミニバラも風で花びらが散ってしまいました。雨も必要だけど、雷と風はほどほどに・・・・今日はいい子でしたよ。ちびはぜんぜん平気、雷も風も・・・

20070518212209.gif

20070507224823.gif



金のなる木に水と光をあげてください。どんな木になるかたのしみ!!

PageTop

いらっしゃいませ!!

  いらっしゃいませ! 今日、お休みの方,いらっしゃいますか?もし、よろしかったら、わんちゃんのお散歩の途中、連れて寄って見てください。今日のフロアーにはわんちゃんズックを置きました。あなた様の愛犬に似合う物が見つかりますよ・・・




    20070506154027.gif

PageTop

昨日は、いいことありました?

昨日は、うれしいことがありました。娘二人から、母の日だからと言って黄色いミニバラの鉢とカーネーションの寄せ植えの鉢のプレゼントしてもらいました。うれしいやら恥ずかしいやら・・・でもうれしかった。「ありがとう」って素直にもらいました。三人で花の写真を撮ったり、ながめたり・・・実は私も結婚してからず~と二人の母に母の日にプレゼントしてきたの、母の喜ぶ顔が、うれしくて・・・母の気持ちがわかります。「ありがとう」私がいちばんすきなことばです。        それを娘達にすなおに言えました。


KC270134.jpg

KC270141.jpg

20070507224823.gif

PageTop

お茶でもいかがですか

お茶でもいかがですか・・・
 いい天気ですね。でも、風が強くてさっきまで雲がなくて青空だったのに、風が雲をつれてきたみたい、天気くずれるかな?私は今ブログランキングに登録をしてバナーを張ろうと頑張っています、でもうまく貼れません、何回もチャレンジしているんばけど・・・だめ!あ~あ~
いままでやったことのないものをやろうとしているのだからそううまくはいかないことはわかったいるんだけど・・もしうまくバナーを貼れたら、皆さん一押しを宜しくおねがいしま~す。


KC270080001.jpg

KC270078001.jpg

KC270131.jpg

ちびとひなとかめのかめちゃん(かめチャン18歳ぐらい)
かめちゃんははじめは小さかったんですよ。みんなかわいい家族です。家には金魚とフナもいます。
20070507224823.gif

PageTop

今日は、すごい風でしたね。

今日は、すごい風でしたね。買い物に行ったら髪の毛がボサボサ・・・。昨日もすごかったですね、雨も降り、まいりました。歯医者も言ったんですよ。あの雨の中、歯医者さんは苦手ですけどしかたがありません、麻酔をしたから痛くは無かったけど体が硬くなっていたのがわかりました。これから先あれには、なりたくないからわかります?・・・。今日は、親戚の家のすずを紹介しますね。太っちょさんでかわいいですよ、私が行くと出てきてスリスリ・・・        20070511190303.jpg
ね!かわいいでしょ。

20070507224823.gif

20070511190741.gif

PageTop

いらっしゃいませ!!

 いらっしゃいませ!!
 今日は、母の日にちなんでフロアーにカーネーションを置こうかと思いましたが、もう品切れ状態なので、かわいいくて美味しいケーキを置いてみました。会社帰りでも寄ってみてください。お待ちしております。






  20070506154027.gif

PageTop

今日は忙しかった

今日は忙しかった。なぜって?じつは、ヒナとちびを病院に連れて行きました。ヒナは狂犬病の予防接種、ちびは体がかゆくてなめたり噛んだりして、前足のひじの毛が無くなってしまい、私としては心配になったので連れて行ったのです。クスリをもらって来ました。午後は仕事・・・日中は暑かったですね。お昼は作るひまがなかったので、ほっか弁たまにはいいでしょ。



20070507224823.gif

PageTop

いらっしゃいませ!!

     いらっしゃいませ
     今日、前からやりたかったお店を開くことにしました。お店には、いろんな品ものを並べてお客様に喜んで立ち寄ってもらえるお店にしたいな。今日のフローにはバックを置きました。






20070506154027.gif

PageTop

こしあぶら取れましたよ。

今日は、いい天気でしたね。家に、いるのもったいないくらい。でも家の前に、ある国道には県外車がつながっているし、私は、家で仕事をしました。でも午後一時間ぐらい抜け出して山菜取りに行きました。収穫は・・・
KC270093.jpg


こしあぶら取れました。

KC270094.jpg

 これはうどの煮物です。おいしいですよ!!

PageTop

明日もお休み?

 みんなは、今日もお休みだったんでしょ。私は、連休無いのです。仕事・・・あ~あ~どこか行きたいですね、でもどこへ行っても人だらけですよね。家のちびとヒナは寝てばっかし、僻み?僻んではいけません、そうそう頑張って働きます。仕事があることはいいことです、明日も働きます。


*食べたいでもやせたい!!だれでも思う本音・・・
 スリムな体は体質から、やせ体質作り始めませんか。夏に向かって!!*
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

*欲しい物が見つかるといいですね*
欲しい物を入力し買う。
stmx

PageTop

後半の連休はどう過ごしますか?

 皆さんは、これからの後半の連休はどう過ごしますか?まわりの田んぼでは、田お越しが始まったています。私は、花に水をやりながら窓から見ています。この休みに山菜取りにでも行こうかしら、べつに予定もないし・・・                       KC270088001.jpg

このざるの中に何があると思います?
せりとタラの芽とこしあぶら、今が旬、タラの芽とこしあぶらは天ぷらに、せりはお浸し 最高ですよ。

PageTop

とらくり

 今日で、ブログはじめて一ヶ月になります、今日からとらくりを始めようと思います。
一ヶ月は早かったです。始めのうちはどうやっていいのかよく分からないまま始めて・・でもブログやりたかったから。占いを見つけて貼り付けたり、天気予報も・・・これからもがんばって、ブログ続けていこうと思いますので、応援お願いいたします!!

PageTop
