寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

おはようございます。

おはようございます。昨日の夜、ブログを書こうとしたんですけど、書いたことは書いたんですけど、私の操作ミスで消えてしまいました。ショック、昨日の夜は、暑くて窓をアミドにしていたら、蛙の声がうるさくて気がつきはじめのころはいいなとおもっていたんだけどそのうちにうるさくてうるさくて・・・そううちにねむりましたけど20070615191941.gif

20070629224124.gif




今日は、新しいリードメールを紹介します。6月17日にOPENしたばかりのホヤホヤ・・・「第2弾高額クリックを探せ」を開催予定を設置します。またまた高額クリックですよ。


メールは1通 1ポイントから アンケートに答えてポイントアップ
プライズ・プライズ! 



20070613224236.gif
今日の天気はのちかな
20070606233439.gif


PageTop

おはようございます。

おはようございます。といってももうじきお昼の用意をしなくては・・・、朝食の用意をして後片付けして少し仕事してブログを書いて・・もっと落ち着いてブログを書きたいのですが。昨日の夜は暑かったですね。蚊がでました。あわてて蚊取り線香をたいて、もう蚊がでるなんて、いやな季節になりましたね。蚊さえでなければいい季節なのに!
                  20070629101841.gif

          20070629101906.gif




20070629102626.gif

               20070613224236.gif

                           20070606233439.gif
あとでつづきを書きますね。

PageTop

我が家のアイドル

我が家のアイドル
ちびKC270034.jpg
ヒナ
PAP_0097.jpg
ヒナは、カメラがいやみたいでなかなか写真を撮らせてくれません。ちびの写真の方がたくさんあります。ヒナは、携帯を向けるとそっもを向いてしまうのです、だからなかないいショットが撮れません。唯一のショットなのです。でもどうにかしてヒナの写真もふやしていかなくては・・・20070613224236.gif
20070606233439.gif

KC270047.jpg
ちびの長いしっぽを撮りました。

今日の天気はときどき風があって気持ちいがいいです。

PageTop

友達っていいですね!!

 土曜日の夜の、こうせつさんのコンサートがまだ頭から離れないのかつい、口ずさんでしまいます。昨日、高校の時の同級生から同窓会の打ち合わせの連絡をもらい、ついむかしにもどっておしゃべりしてしまいました。そしたら今日、今度は別の人からのお誘いをもらい、またおしゃべり・・・若いころに戻ってしまいました。土曜からず~と・・・
外にはほたるが飛んでいました。20070625232411.gif
友達っていいですね。
今日の天気は時々は


懸賞サイトです。ポイントを貯めてどんどんキャッシュバックしましょう。

フルーツメール

お得なポイント貯まる!ECナビ 

PageTop

コンサートに行って来ました。

今日、[南こうせつのコンサートツアー2007 友の唄が聴こえる]に行って来ました。こうせつさんは、まだ若い・・・でも5?才だって、そのコンサートを見に来る人は、40代~50代の人で来ている人の顔を見ると20代になっていました。一人で乗りまくっている男の人もいれば、一生懸命手を振っている女の人いました。私は20代に戻ったような気がして気分は最高でした。半分以上は知っている歌でうれしかった。また、行きたいな!
今日の天気は



新しいリードメールを紹介します。1ポイント1円です。
Life-Mail

PageTop

今日はどしゃぶり

  今日は、一日中雨降りでしたね。どしゃぶりで外にでるのがゆうつでした。明日は、いい天気になるかな?ニュースです・・家に二番でのつばめ達がきました。巣を作り始めましたよ、前のがあるのにまた新しくいちから作っています。家にはもう4つもつばめの巣があり今に巣だらけになってしまうかも・・・・どうしましょ・・・

        20070606235039.gif
              20070622221148.gif



20070613224236.gif
20070606233439.gif

今日の天気はのち


リードメールやポイントサイトをはじめたら銀行に口座を開くと便利ですよ。
 
 
ついでにカードも・・・

PageTop

ショッピング

今日は、梅雨の中休み?外吹く風も気持ちよく家の風鈴も鳴っています。20070620123349.gif



今日はお天気だからショッピングはいかがですか!                                                       ショッピングサイトへどうぞ!!
20070620130043.gif



3F  こだわりのファッション

2F  ファッション
 

 
1F  本屋さん
 


バリューコマース

今日の天気はのち

PageTop

今日の気分は最高!!

今日の気分は最高!・・・外は天気だし、あ!!さっきから風があって窓を開けててもさわやかだったのに曇ってきた、また雨が降るのかな?まあ梅雨だからしょうがないか、いいことがあったんですよ。ジャジャ~ンまた当りました、コンビニで買い物をしたら今度は何と思います?ペットボトルのお茶・・・・ささやかですけどうれしいですね。KC270169001.jpg

ちびも元気になりました。ご心配かけましたが、今も寝ています20070615191941.gif


お金のなる木も今度はリボンを付けました。かわいいですね。次回は何がなるのかな?うふふ・・たのしみ!
KC270174.jpg

外を見ると田んぼの稲がきれいにならんでいて周りの緑ととけこんできれいですね。今夜あたりカエルの声が聞こえるかな?

今日のお天気はやっぱり

PageTop

いいことと、たいへんな出来事

今日、やっとブログを書けました。昨日はいいことがあったんですよ。近所のコンビニで買い物をしたら、くじが当りました。何が当ったと思います?それはジャジャ~ン                    KC270169.jpg
これは、宣伝ではありません。当った景品です。
もうひとつ、出来事があったんです、こっちの方が私には重大・・・・
家のちびが野ら猫と喧嘩したらしくて、この2日間何も食べず、寝ていました。20070615191941.gif

今朝も、少し餌を食べてまた、寝ていました。今日も一日中私のイスの上でず~と寝ていたんですよ。起きたので頭をなぜてやろう思ったとき耳のつけ根からウミがピューとでた、ウミを出してやったら顔色も少しよくなり、きっと楽になったんじゃないかな?餌もたくさんたべてくれたし、今は外に出かけています。これで一安心、お医者さんに連れて行こうかと思っていたんですけど、少し様子を見ようかと思います。ねこは自分でケガを治す力があるそうですね。もうおじいちゃんだからむりしないでもらいたいです。喧嘩もほどほどに!  
20070613224236.gif

今日の天気のちでした。

PageTop

今朝、つばめが巣立ちました。

  今朝は、つばめの鳴き声で目をさましました。寝坊をしてしまったのです、もう~たいへんたいへん!バタバタ・・・気がついたら、静かになっていました。今日、巣立ちしたのです。5羽の子供達はきっと元気に空を飛び回っているかな?2日ぐらいは家の周りにいて、うまく飛べるようになったら、大空へ飛び立っていくのです。今回は二組のつばめのつがいが、きて二箇所巣を作って、二組の子供合わせて10羽元気に巣立ったんですよ。今年、もう一回つがめが来ると思います。
今日、一日私は、いらいらでうつで自分でもどうしたらいいのか、わからなかったんです。更年期::::自然にまかせていたら今は平気。今、自分の時間を持てたからかな?自分の好きなことをしているからかな?
明日から、またがんばっていきましょう。ファイト!ファイト!20070606233439.gif

20070613224236.gif

かわいいリードメールサイトがみつかりましたよ。リンクしてみてくださいね。
日本語リードメール「ぷち☆がまぐち」 

PageTop

おはようございます。

今日は、ひさびさに朝から天気がよくて気分爽快・・・今年も来たつばめの雛鳥も、もうそろそろ巣から出て行きそうなぐらい大きくなってピイピイと親鳥に餌をせがんでいます。花もうれしそうに花開いているし、でも悲しいことがありました、あまり雨がふったのでせっかく種から芽がでたアサガオがかれそうなんです、今はお日様の光を浴びているのですか・・・・心配でです。つゆ草はうれしそうに咲いていました。

KC270164001.jpg

KC270164.jpg
20070611103827.jpg
花は、いいですね。花を一日中でも見ていたいな!!

PageTop

おはようございます。

おはようございます。今日も、雨ふりですね、雷も鳴るのかな?家のヒナはパニックになってしまいます、梅雨だから雨はしょうがないけど雷はこまります。20070606233439.gif


つい先日私もパニックになってしまいました。(7日の出来事)PCが壊れたかと思いました。メールが来ないのです、どうしよう・・・・せっかくポイントメールで小遣いを稼ごう思っていたのにあ~あどうしよういろいろためしたのですが、だめ結局あきらめて寝てしまいました。次の日それは解決しました。私が一日まちがえて7日を8日と勘違いしていたのです。それじゃメールも着ませんね。自分が恥ずかしい・・・ワハ
ハ・・・おばさんはボケの始まりかな?いいえ、ただの勘違いです。  20070609091218.gif




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
キャッシュバック・お小遣い・アフィリエイトのブロガーZ
ブログでお小遣い稼ぎ

PageTop

天気予報あたりましたね

天気予報あたりましたね。雷も鳴ったし、今は大雨です。ひなは相変わらず震えていました。20070606233439.gif
ちびは雷が鳴っても平気で寝ていた。20070606233942.gif
すごいね。
最近のできごと、2日ばか前に娘二人とカラオケに行ってきました。浦島太郎の気分・・・びっくりしました、大きな画面に明るい部屋、昔とはぜんぜん違って今のほうがいいかも・・・、2時間歌ってきましたよ、昔の歌を、たのしかった!


20070606235039.gif

PageTop

リードメールの紹介

今日は、リードメールの紹介をしようと思います。                           皆でポイントを貯めて小遣いを増やしましょうね!
ad4u ネットビジネスの総合ダウンラインビルダー


1番めーる  クリックだけでも報酬が
1banmail.com
天空
10ku.biz
A-m@.il
リードメール「A-mail」
ペットンメール
PETTON-MAIL
流石めーる


PageTop

いらっしゃいませ!!!

いらっしゃいませ!もうじき父の日ですね。お父さんのプレゼントもう用意できていますか?もし、まだでしたら寄ってみてください。すてきなお父様に似合う物が見つかりますよ。きっと・・・                       father15.gif

20070603142407.gif




20070506154027.gif

PageTop

今日でブログをはじめて2ヶ月になりました。

今日で、ブログをはじめて2ヶ月になりました。いろんなことを経験しました。バナーの張り方や素材屋さんから使わせていただきブログに張ったり、ホイントサイトに登録したり楽しいですね。PCはむずかしいけど、ひとつ、ひとつ、挑戦していくつもりです。これからもがんばって続けていこうと思います。皆さん応援してくださいね。
もうじき梅雨になりますね、梅雨はどうも・・・にがて、洗濯物も乾かないし、家の中が湿ってしまいます。
20070601231550.gif

PageTop
