寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今日は暑くて暑くて!!

今日は、暑くて、暑くて、・・・なんで昨日とこんなに違うんでしょう、昨日はすごい大雨で雷もなり家のヒナなんてブルブル震えていました。道路に雨があふれ自動車を運転する人も必死だったでしょうね。今日なんて昨日のことが嘘みたいいい天気で夏休みに入ったらしく自動車も少なく静かでした。みなさんは夏休みありますか?どこかに行く予定ありますか?里帰り?私はもとからの住民なので里帰りはなし、子供も大きいので親なしで遊びに行くらしいですよ、まあいいでしょう、行ってらっしゃい。

                   20070731204623.gif

20070731204711.gif

20070629101841.gif

20070629101906.gif
今日は香取線香をたかないと、私は香取線香をたくと夏だな~と思うのですよ。
20070613224236.gif
20070606233439.gif

今日の天気は











PageTop

暑い日がつづきますね。

今日も、ものすごく暑かったで~~すね。汗もダクダク・・・でした。
今日、仕事の途中で渋滞にはまってしまいました、事故らしいのです。車と自転車の接触かな?救急車も来ていました、行きは渋滞だったけど帰りは普通だったから、たいした事なければいいんだけど、今夜から湖畔で花火の打つ上げが15分ぐらい始まりました。観光用だけど、8月15日のお盆は大きな花火大会があるんですよ。大勢の人が見にきます、私はテレビで見ます、だって見に行くと渋滞にはまって帰れなくなって家につくのが夜中になってしまうから・・・。20070728231038.gif

今夜は満月に近いお月様です。よくみるとウサギが見えますなんて、でも見ようとすれば見えますね、おかしいかしら?20070728231701.gif
20070728231803.gif

今日のお天気はとてもいい





10ku.biz 

Majyo-Mail 

PageTop

今日も暑かったですね。

今日も、暑かったですね。ついに今年初めての氷のアイスを食べました、美味しかったけど、歯がういた~~~、スイカも買ってきました。今はまだ冷蔵庫の中、
20070727232421.gif
          20070727232503.gif

明日もこんなに暑いのかな?やっぱ夏だからしょうがないか。

20070727232831.gif

しかし、暑かった、
今日の天気は20070613224236.gif

20070606233439.gif

あ!それからつばめの子5羽は元気に育っています。KC270225.jpg
小さくて見えないかな?

PageTop

今日は暑かったですね!

今日は暑かったですね。夏って言う感じ・・・仕事をしていても汗がじわ~今は、網戸にすると涼しいです。もうじきお盆ですね、花火大会もあるしたのしみです、夕方はせみの声もきこえるようになりました。20070725204851.gif
我が家のアイドル第三弾  ちびの肉キュウ
KC270219.jpg
KC270220.jpg
傑作でしょう。                                                      ヒナの寝顔はやっぱかわいい?親ばかですかあ?
KC270206.jpg
すごいねぞう!
KC270103.jpg

私はビリーズブートキャンプを続けてますよ。でも今日はおやすみ、いいじゃないそうでないと続かないよね

今日の天気は20070723204902.gif
20070613224236.gif
20070606233439.gif




ペットとの心豊かな暮らしを応援しますナチュラル・ペット
           



                                                                

PageTop

ビリーズブートキャンプ

今日は、ひさびさに青空が見えて、しかも気持ちのよい風も吹いて気分は最高でしたね。じつは、昨日からビリーズブートキャンプをやりだしました、一度にやると起きれなくなるかもしれないから、少しずつ・・・、20070723204902.gif
朝、起きたらどこも痛くない?・・・
あ、そうか年をとると2.3日後に筋肉痛になるんだっけ、今日もこれからやろうも思います、いつまで続くか無からないけどがんばろう
20070723205400.gif
少しでもやせればいいな。
今日の天気は







                                        

PageTop

今日も一日曇り空でしたね。

今日も一日曇りで、気分も晴れなかった。でも梅雨が明けるとカンカン照りで暑くなるのかと思うとこれもまた、いやだ~~私は春が一番いいなあと思うんです、人それぞれに違うけど、でも夏のいいところもたくさんあるけどね、あの暑さだけはたまりません。冬の寒さもね。日本は四季がはっきりしているからそこがいいかもしれません。私は北海道も九州もいったことが無いから、北海道の冬の寒さも知らないし、九州の夏の暑さも知らないからあまり言えないですけど・・・・東京の暑さは知っていますよ、若いころ住んでいたから、アスファルトの照り返しの暑さ・・・昔のことですけど、今はどうですか?夏は地下街で遊んでいました。昔、昔のお話です。      20070721231620.gif

                             20070721231719.gif

今日の天気は20070613224236.gif
20070606233439.gif



かわいいペットたちに!!どうですか?span>




           



お誕生日にケーキを!                                                                                                                             

PageTop

まだ梅雨が明けないかな?

今にも雨が降ってきそう、まだ梅雨も明けないのです。窓を開けると寒いし、閉めると暑いしどうしたらいいのでしょうね。朝から体もだるいし、きっと陽気のせいかしら。我が家のあじさいがきれいに咲きました。KC270201.jpg
KC270209.jpg
4色もあじさいきれいでしょ。それからアロエの花も咲きそうです、あたたかい地方は咲いているのを見たことがありますが、こちらでは、珍しいのですよ。KC270213.jpg
KC270214.jpg
どうですか?めずらしいでしょう。


今日の天気は20070613224236.gif
20070606233439.gif




こだわり健康本舗販
         

                                                                                                                                                                    

PageTop

地震は怖いです

桃子さん、コメント有難うございます。私は大丈夫ですよ、台風も怖いけど地震はもっと怖いですね。台風は非難できるけど、地震は急に来るから怖いですね。昨日、仕事に行くとき自衛隊の大きなトラックに5,6台に会いました、きっと新潟に行くのでしょうね。私も、もし家が壊れたらどうしよう・・・考えただけで・・・、途方にくれてしまうでしょうね。今日は少し蒸し暑く感じました、でも今は窓を開けると寒いぐらいです。昼間は家の風鈴が心地よく感じたけど、今は窓を開けると風があってうるさいし寒い~~20070620123349.gif

      20070629101841.gif

      20070629101906.gif

今日は蚊取り線香は必要ないですね・・・・

今日の天気はのち20070613224236.gif

20070606233439.gif





           レンタルで使える株式自動売買ソフトならコレ!
           

PageTop

わあ~地震だ!

今日の地震、怖かったですね。私の所は震度4だったんです、電信柱の電線がものすごくゆれて、立てかけてあったまな板が倒れて、私はひな(犬)を抱いてどうしていいのかわからないままでいました。
新潟地方の人達はもっとすごかったんでしょうね。怖かったでしょうね、台風はそれてくれたんですけど・・・・天気はよく、青空が見えてよかったのに、怖かった。
20070611103827.jpg

今日の天気は

PageTop

台風さんそれてください!

外はすごい雨です。私の勘違いで台風は、明日こちらに近づくそうです。でも今日の雨もざんざんぶりで、仕事の帰りはこわかったです、道も水があふれていたところもあちこち見かけ怖いですね。九州の人たちも怖かったでしょうね、山は崩れるし、道路も崩れて、家も壊れてしまうなんて・・・私だったらどうしたらいいのか、わからなくなってしまうでしょう。去年のいまごろ近くで土砂崩れがあって亡くなられた方もいたんです、怖いでですね。20070714231225.gif
20070714231449.gif
今日の天気は



リードメールです。まだ会員になっていない人このチャンスをのがさないで

{OPEN1カ月記念高額クリックを探せ!!}
7月17日10:00~12:00  20:00~22:00
  30円、20円、10円、5円、そして今回は50円の超高額クリックも予定だそうです。




    

PageTop

我が家のアイドル

我が家のアイドル第2弾・・・・ 

ちびとひなの寝顔  KC270162.jpg

KC270194.jpg
親ばか?・・・かわいい 2匹とも長生きしてもらいな。20070613224236.gif
20070606233439.gif

梅雨が上がる前に今度は台風だって・・、九州地方は大変ですね。こちらは、明日ころ通るみたいです、テレビで見ると雨と風が強くてすごいですね。今は静かです、ただ自動車の走る音だけが聞こえるだけ。明日、雨がどしゃぶりだと自動車の運転はいやですね、いやと言うより怖いですだって、前がぜんぜん見えなくなってしまうからワイパーだってきかないし・・・、明日は仕事に行きたくないです。家の中にじっとしていたいですね、

今日の天気は時々20070704222153.gif




育毛サプリメント[ヘアフォーミュラ]販売促進プログラム
きゅーぴーはサクラ0の結婚・恋愛情報サイト!真面目な出会いをサポートします☆
きゅーぴー

PageTop

朝から大雨でしたね。

今日は、朝から大雨で一時はどうなるかと思いました。午後になると小降りになり今は、やんでいます。小降りになったとき買い物にでかけたら、珍しいものを見つけました。つい買っちゃた・・・。それは、ねむの木と源平カズラの木、ねむの木は知っていましたけど、源平カズラははじめて見ました。誰か知っている人いますか?
KC270202.jpg
 ねむの木
KC270204.jpg
 源平カズラ
そぼくでかわいいですね。大きくなるといいな!

今日の天気は大のち





 アンティーク・家具・インテリア雑貨からガーデングッズまで【Colors】  
   

PageTop

いい天気でしたね。

さっきまでいいお天気だったのに、風が出てきましたね。昨日は、コタツ布団を干していっぱいお洗濯してよかったのに・・・まだコタツあったのかって?・・・だって天気が悪くて干せ無かったから、家の中の空気も入れ替えてよかった、よかった。
今日の天気はのち



今日は、ぼちぼちお中元の用意でもと思いまして!!いかがでしょうか

       

誰も知らない!?北海道の魅力満載!

北海道の口コミポータルサイト「BEST!from北海道」






 


                      
                    
 20070613224236.gif

20070606233439.gif

PageTop

今日は七夕でしたね。

今日の七夕・・天の川が見えたところあったかな?私のところはやっぱしだめでした。曇りで見えなかったし昼間も雲が多かったのであきらめていましたけどね。
20070707231529.gif

このごろ、陽気のせいか朝はエンジンがかからなくて、何をするにも体が動かないのです、わかっていてもどうしようもないでもゆいつ今日の朝、花に水をやる時だけは気持ちがよかっですよ。人間ってかってな生き物ですね。アサガオのつるがのびてきたと喜んでみたり、クジャクサボデンの花が咲いたと喜んでいろ自分・・・まあいいじゃないですか、と認めているもう一人の自分・・・私の周りにはいろいろなことが次々と起こり自分でもどうしていいのかわからなくなってしまうことがあります。ほとんどは、人間関係ですけど・・疲れますね。頑張って生きているのに、年を取るごとに修復するのに時間がかかります。人に言えないことが、多くなるにつれで修復不可能ですよ~~ブログを書き終えた時はもう8日になってしまいました。
今日の天気は時々
20070606233439.gif
20070613224236.gif





今日はブランドの品物と本屋さんの紹介をします。

 

PageTop

明日は七夕ですね。

今、やっと薄日がさして来ました。花達もうれしそうです、私も・・・窓を開けて空気の入れ替え、今日は家にいます。といっても家の仕事だから、仕事を2つ持っています。今は昼休みです。明日は、七夕晴れるといいですね。でも、曇りかも、いつも七夕は曇りか雨だから、      明日も期待はできませんね。20070706123721.gif

今日の天気は時々20070613224236.gif
20070606233439.gif




アフェリエイトの紹介です簡単にできますよ。



ポイントためて送金!!
 

PageTop

今日は雨降り!!

今日は雨降りで一日中ゆうつでした。アサガオも大きくならないし仕事も中途半端で終わってしまったし・・・窓を開ければ湿っぽくなるしあ~あうつだ~~。気持ちのいい青空が見たい・・・そしたら私の気持ちも晴れるし、家の花も頑張って咲くかな?



今日は、招き猫を置きました。福がたくさん来るように!!お店の紹介です。
20070629224124.gif

20070704222153.gif
今日の天気は

PageTop

昨日で3ヶ月になりました。

昨日で、ブログを書き始めて3ヶ月になりました。あっと言う間でした。
これからもできるだけがんばりま~す。無理せずボチボチとね・・・。
30日は高校の同窓会の名簿作りに行って来ました。気持ちは楽しかったはずなのに複雑です、おじさんとおばさんの集まりなんだけど、会いたくない人に会いそうなんです、その時は居なかったけど今度来るらしいので・・・・、いやですね。その人は、友達の旦那さんになっていてべつにそのことないいんだけど、彼女はきっと見せ付けたいのでしょうね、私はそんなことどうでもいいのただ、自分がおばさんになつているのを見せたくないのです、わかりますか?思い出は昔のままでいたいから、思い出は高校時代のままで・・・

20070613224236.gif
20070606233439.gif
今日の天気はのち


いらっしゃいませ今日は子供服のお店を開きました。どうぞお寄りください

                                  
                                  

PageTop

おはようございます。

おはようございます。昨日紹介したSMARTMAILの高額クリックが10:00~12:00  20:00~22:00の間かいされます。1クリックが20円、10円、5円のがあるそうです。まだ会員になっていない方この機会にぜひチャレンジしてみたらどうですか?


Life-MAIL新規登録100ポイトプレゼント7月7日まで紹介報酬3段階(15%-3%-1%)
ifLife-Mail

昨日、高校の同窓会の名簿作りに行って来ました。そのことはのちほど
私もこれからSMARTMAILにチャレンジします。

今日の天気は

PageTop
