寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

ちびに首輪を買ってあげたの、似合うかしら?

bluedaisy-ic3花
cupyuge2.gif
一杯のコーヒーを飲みながら・・・
今日は(21日)、お天気もよくて、でも空気が冷たい日でした。
春はまだまだ来ませんね。待ちどうしいです。
このところ、なかなかブログを書く時間がとれなくていました。
今日はやっと・・・
akvi-1.gif
じつはね。
DSCF7399_convert_20120221233124.jpg
この写真と
DSCF7405_convert_20120221233949.jpg
写真違うところわかりますか?
DSCF7402_convert_20120221233301.jpg
じつは、ちびに首輪を買ってあげたの、細いのでよくわからないかもしれませんけど、
グリーンのチェック模様なんですよ、似合うかしら?
春が暮ると18歳になるちびに少しでも若いおじいちゃんでいてもらいたいので・・・
猫ってよく体が曲がりますね。この寝方楽なのでしょうか?よそのネコちゃんたちはこんなふうにして寝るのかしら?長生きしてらいたいです、ヒナが亡くなり、8か月になります。ちび、気持ちも落ち着いたかな?
いまちょっと気がかりなのは少し食欲が落ちたこと、もうちょっと食べてもらいたいです。


PageTop

一杯のコーヒーを飲みながら・・・旦那とドライブに行ってきました。

ame6.gif
cupyuge2.gif
一杯のコーヒーを飲みながら・・・


昨日から今日にかけて雨降りでしたね。
雨の日は、ゆうつになりますが、昨日はいい日でした。
ここず~とマイナスの気温が続き、ボイラーのお湯が出なくてお水で食器の洗い物をしていました。
冷たかった・・・いままでお湯が出るのが当たり前の生活を送っていたので、ここでお湯の有難みよ~くわかりました。
昔は、水で洗っていたんですよね。私が結婚生活が始まった時は、湯沸かし器がありましたから。

car_blue.gif
日曜日、旦那と遠出のドライブに行ってきました。
山梨の甲斐善光寺にDSCF7383_convert_20120207234950.jpg
冬なのでお参りの人は少なかったけど・・・お参りの人はおじいちゃん、おばあちゃん・・・お年より方がほとんどでした。
私達もそう見られていたのかしら?・・・どう見ても、おじさんとおばさんですよね。
DSCF7384_convert_20120207235218.jpg


DSCF7386_convert_20120207235310.jpg
200円のお線香の束をお供えしてきました。
行きも帰りも車の中で、いろいろ話してきました。なかなか話す機会が無いので、
いい休日だったのかなあ・・・

PageTop