寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

出会いって不思議ですね。

tyakiji-pp-me.gif tyakiji-oo-me.gif tyakiji-ni-me.gif tyakiji-ii-me.gif

ちびがいなくなって長い時間がたったような気がします。
寂しい時間が経ってつい物思いにふけっています。
でもね、娘のところに来たムーちゃんとモーちゃん、そして前からいるミーちゃんとの出会いで、
私の寂しかった心の隙間を埋めてくれました。
kicklek.gif noramikeani.gif


娘のところに来て5週間になる、ムーちゃんとモーちゃん、元気ですよ・

DSCF7833_convert_20121015234346.jpg

DSCF7835_convert_20121015234513.jpg  DSCF7837_convert_20121015234615.jpg
大きくなりました。家族の一員です。

DSCF7844_convert_20121015234751.jpg ミーちゃんはお姉さんになりました。
二人の弟ができてうれしいやら、戸惑っているミーちゃん、急におとなしくなったミーちゃん
弟たちの面倒を見なくてはね。

この前、雑貨屋さんにいったら、
ムーちゃんのそっくりさんを見つけました。DSCF7845_convert_20121015234845.jpg
名前は、スクラッチソックスくんです。ね、似てるでしょ・・・
DSCF7846_convert_20121015235101.jpg
鼻の模様まで・・・出会いって不思議ですね。


PageTop
