寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

夢はいつか叶うかな?ねえ、ミーちゃん

cosmostouka-a.gif
こんばんは、なかなかブログが書けなくてすみません。
    忘れられちゃうかな・・・
    夜中、更新です、家族といっても旦那と私だけなんですけど、
    旦那は寝ています。
    静かに更新しなくては・・・

    聞いてください。あのね、 10月24日にロト6とロト7をクイックピックで1枚づつ買ったの、
    そしたら・・ロト6は2つ数字が当たって、
    ロト7は・・・
    かすったです。
    DSCF9120_convert_20131029001206.jpg
    7つの数字が1番違いで・・・

    DSCF9121_convert_20131029001248.jpg
     見て、びっくり・・・当たっていれば、キャリーオーバーなので、11,720,500円

     あ~あ・・・かすっただけなんですけどね、

     期待はもてるよね。これから運が向いてくるかも・・


    DSCF9118_convert_20131029001007.jpg

     ミーちゃんに話しても関係ないみたいと思ったら、
  
            DSCF9119_convert_20131029001120.jpg

        話を聞いていたのか、ミーちゃんは起き上がっていました。ミーちゃん、話わかるの?


PageTop

今日は晴天、秋晴れでした。ミーちゃんはキノコに興味があるみたい。

      今日は快晴、気持ちがいいけど、朝は寒かったですね。

  
        DSCF9088_convert_20131013142640.jpg
  
       やっと秋らしくなりました。でも急に寒くなったので・・
       足が冷たくて、くつ下を履かないと
       今年はキノコが豊作と聞きました。

       少し前だけど、
       わが家の旦那もキノコ採りに出かけて
       収穫は沢山とは言えないけど、

       キノコ汁を食べましたよ。今年初物です。


      キノコをそろえてると・・
  
      そこにミーちゃんがやってきて・・
      何してるの?

      DSCF9058_convert_20131013142142.jpg    DSCF9056_convert_20131013142039.jpg

      キノコをそろえてるんだよ。     

     DSCF9060_convert_20131013142303.jpg

     するとミーちゃんは・・・何してるのと聞くと・・

    DSCF9059_convert_20131013142223.jpg

    袋に入っているの。。  あ~あ・・キノコを入れてきた袋に。。ミーちゃん汚れちゃうよ。

    fusenico.gif

    DSCF9075_convert_20131013142450.jpg   DSCF9072_convert_20131013142339.jpg


     ムーちゃんがちゃんと写真をとらさせてくれました。

     なかなか正面の写真がなくて、やっとです。


    DSCF9087_convert_20131013142605.jpg   DSCF9086_convert_20131013142520.jpg

    モーちゃんはカメラを意識してるみたいで・・・  

             ムーちゃんはモーちゃんの綺麗にしてやっていましたよ
 
        やっぱし、ムーちゃんはモーちゃんのお兄さんかもしれませんね。
        だって、面倒見がいいから・・・


        cosmostouka-a.gif


   neko-l1.gif


   ただいま。お買い物マラソン  10/13 10:00~10/16 01:59まで開催中

       
 

PageTop

久々の更新です。ミーコ達は元気です。

      久々のブログ更新です。
    なかなか、更新できなくてすみません。
    日曜日も用事ができて、気がついたら10月になっていました。

    ミーコ達は元気です。
    モー介とムー介は家中駆け回っています、
    娘の建てたばかりの家が・・・
    もう少したてば落ち着くだろうと娘夫婦はあきらめています。

    DSCF9018_convert_20131002151145.jpg
 
    ムー介はこんなに大きくなりました。食欲もあります、
    運動神経もいいですよ、

    DSCF9014_convert_20131002151243.jpg

    モー介は甘え上手で、すぐこびってきます、

    どちらが知能犯か?家の中がすごいもんになっています。

  DSCF9032_convert_20131002151445.jpg  DSCF9028_convert_20131002151402.jpg

    それに比べるとミーコはおとなしいですよ、まあ、ミーコも1歳の頃は手をやいていましたけど、
    猫の草をよく食べます。種を蒔いて作るので、間に合いません。


   ミーコはおとなしくしているので、写真がとれるんですけど、ムー介とモー介がね・・・


 DSCF9045_convert_20131002151717.jpg  DSCF9046_convert_20131002151751.jpg

    ミーコの寝顔を見ているとほっとします。隣の子ね、

    DSCF9042_convert_20131002151643.jpg

    ミーコの隣の子はミーコの子ではありませんよ、先代のちびに似たぬいぐるみです。
    仲いいでしょ。

   
   DSCF9025_convert_20131002151329.jpg

   9月の半ば過ぎ、裏の田んぼにしらサギた飛んできました。
   稲刈りのあと、餌でも捕れるでしょうか・・・


   のどかなわが家でも忙しいのは私だけ・・・・・・ 
                          budoukago-sぶどう



neko-l1.gif


HIKOSEN CARA Shop

10月04日00時00分~12月31日00時00分 まで



PageTop
