寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今年1年お世話になりました。来年もよろしくおねがいします、



    今年1年お世話になりありがとうございました。
    いろいろあった年でした。
    おばあちゃん(姑)が亡くなり、9か月になります、
    でもまだおばあちゃんはおじいちゃんの隣に座っているような気がします。。
    今年は喪中につき、新年の挨拶は控えさせていただきます。

    あと、1時間あまりで、年が明けます。除夜の鐘が聞こえてきました。。
    来年もよろしくおねがいいたします。

    pics2698.png

    また、お正月明けに更新はじめますので、また遊びに来てくださいね。


    nekoico1a.gif

                    dn3.gif

     ミーちゃん達も様子も来年は頑張って書きますので、よろしくね!!


PageTop

メリークリスマス、イブは誰とお過ごしですか?

santa-ani07.gif

       メリークリスマス・・・
       クリスマスイブは誰とお過ごしですか・・・
       私は旦那と二人きりのイブです、寂しいですよ、
       もちろんケーキやケンタッキーは食べましたけどね。
      
       年を取るごとにクリスマスの感激が薄れていくあ~あ・・・
       せっかく楽しいクリスマスを過ごしている人から、
       愚痴はやめます・・・

      candle_brick2.gif


       サンタクロース来てほしいですね。欲しい物いっぱいあるけど、
       欲をかいてはいけませんね。
       子供の小さい頃は、サンタさん来てくれたのにね。
       大人にはプレゼントくれないのかな・・・



                      yjimage.jpg

      
       

PageTop

昨晩のブログ更新します。

     久しぶりのブログです、

    おはようございます、じつは、このブログが昨晩、書いたものなんですけど
    更新しようとしたら、インターネットがつながらなくなってしまい、もう消えちゃったかな?
    と思っていたんです、でも今朝、PCを開いたら下書きは大丈夫だったので、
    そのまま更新します。

    話の内容がおかしいかもしれませんが、ごめんなさい。

    

   どうしても夜中に更新になってします。
    明日は仕事ですが、お昼からなの、少し寝坊できるので、  
    ブログを更新できました。
    なかなか時間があるようで、ないんですよね。
    
    12月1日の日曜日のあづみの公園のイルミネーションを見に行きました。
    家族連れや若い二人のデートコースなので、おじさんとおばさんで行くと
    浮いてしまいます。
    久しぶりのドライブでした、おじいちゃんの夕食の準備をしてからなので、
    帰りはゆっくりできました。

  DSCF9253_convert_20131210000435.jpg  DSCF9258_convert_20131210000527.jpg

  DSCF9261_convert_20131210000717.jpg  DSCF9262_convert_20131210000805.jpg

   DSCF9267_convert_20131210000855.jpg

      本当はわが家もイルミネーションを飾ってあるのですが、娘が自分のブログに貼って、
      しかも、私は家族に内緒のブログなので、今回は出せないんです。

      なんだんだろう、イルミネーションを見ても、昔みたいに心が弾まない、
      きれいなんだけど、心に悩みがあるとだめですね。
      何をやってもしっくりいかないんですよね。
      クリスマスは若いころ、心待ちしていたものです。
      あ~あ愚痴になっちゃいそう・・
      せっかく見に来てくれた方に悪い、すみません。
      きれいなイルミネーションでしょ・・・
      東京の都心のイルミネーションとはまたちがう綺麗さがありますよね。

PageTop
