寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

わが家に小さな春の訪れ、ミーちゃんは元気です。


     また、ブログ更新が夜中になってしまいました。
    本当は今日は(26日)お休みなので、昼間更新できるかと思っていたら、
    会合に行った、旦那が帰ってきたからもうだめ・・・
    なんせ内緒のブログなので、
    旦那が寝たあとそ~と・・・更新です。

    
    わが家に小さな春が来ました。
    窓越しに置いたあるミニバラに蕾が・・・・

    DSCF9339_convert_20140126143007.jpg

    うれしくなりました。寒い冬ですけど、ちゃんと春を告げてくれるですね。
    昨年、友人から貰ったミニバラなんですよ。
    何色に花を咲かせてくれるのか今から楽しみです。
    じつは花の色忘れていまったんですよ、
    大事に育てなくちゃね。。。  baradaidai.gif
  
  bneko3a.gif
 ミーちゃん元気ですよ。

  DSCF9331_convert_20140126142702.jpg    DSCF9336_convert_20140126142927.jpg

    新聞なんてどうせ読まないくせに、「ミーちゃん何か、いいこと書いてあるの?」
                   DSCF9330_convert_20140126142618.jpg

     いつも邪魔をするミーちゃん、「今、読んでる最中でしょ、邪魔しないで」   「え!」

       こっちのセリフですよ。




                        fu-mini.gif


     neko-l1.gif


         


PageTop

今年になって初めての更新です、今年もよろしくお願いいたします。

      また、今年初めての更新が夜中の更新になってしまいました。
     2014年、お正月も無事過ぎました。
     今年もよろしくお願い芯ます。

     七草粥も食べました。そのたびにブログを更新しようと思って写真も撮るんですけど、
     すぐ日が経ってしまい、結局、そのままになってしまうんですよね、

    今日こそはと思って・・・久々の登場です。

     ihuyu1d.gif


hama5lek.gifちび達は元気です。DSCF9320_convert_20140111235327.jpgこんなに大きくなりました。


    毎日寒い日が続いていますね。ちび達は日向ぼってしています。

   ムー介はだいぶいい子になりました。        
   
     DSCF9319_convert_20140111235249.jpg      


        nekaom1.gifモー介はまだ落ち着きがなく、いつも娘に叱られています。


        DSCF9318_convert_20140111235207.jpg


    本当は、ミーコの写真も撮って、その後の様子を書こうと思ったんだけど、
    なかなか写真を撮る時がなくて、
    また、可愛い写真が撮れたら、載せますねミーコも元気ですよ。


    もっといろいろ書こうと思っていたのに、文章がうまくまとまらなくてだめですね。
    私も年を取ったということでしょうね。

     neko-l1.gif


     大人だって抱きしめたら離せなくなる

        
   

PageTop