寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

すっかり、ご無沙汰しておりました、、元気やっています、また遊びに着てください。



       こんばんは、更新がなかなかできなくて
       とうとう、今日で一ヶ月もご無沙汰しておりました。
       この、一ヶ月いろいろあって
       陽気のせいで体調も壊してしまい。
   
       家族の皆もダウンしてしまったんですよ、
       でも、もう大丈夫
       元気になりました。

       この、一ヶ月家の周りもだいぶ変化ががありました。
       苺は終わってしまったけど、

       これが、今年最後の苺です。

       DSCF9868_convert_20140625141406.jpg

  
       今度は、家庭菜園の野菜がだいぶ大きくなりました。
       
        DSCF9895_convert_20140625135322.jpg

         ミニトマトです。

       DSCF9893_convert_20140625135216.jpg

       桃太郎の言うトマト

      DSCF9892_convert_20140625135140.jpg

       キュウリ

      DSCF9891_convert_20140625135054.jpg

      ピーマン・・
      娘の旦那がピーマンが苦手だってけど、昨年の焼き肉の時から
      食べれるようになったので、
      今年は家庭菜園の仲間に入りました。

      茄子も作って見たかったけど、
      庭が小さいので、
      ほとんど、ミニローズガーデンにしてしまい。
      土地が無いんですよ、
      土地が欲しいですね。やっぱし、宝くじしかないんでしょうか・・

      まず、買うことから始めないと・・

      まだ、書くことがいっぱいあるのですが、
      今日は、ここまで、
      また、日があいてしまうけど
      頑張って更新しますので、よろしくお願いします。


     la-2.gif


        



PageTop
