寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

お久しぶりです。ムー介もモー介元気すよ。私も元気です。





         こんにちは、
        お久しぶりです。
        皆さん、お元気でしたか?
        私は・・元気でしたよ、ちょっとあったけど、
        まあ、元気です。
        月初めブログの更新からもう、月末・・
        なかなか、更新できなくてすみません、
       
        今年もあと、1ヶ月
        あ~・・・年を取るとどうして
        こんなに1年が経つのが早いのでしょうか

       今日はお休みです、久々のお休みです。
       先週は仕事でお休み無し・・

       今日はお掃除とお洗濯で一日が終わろうとしています。
       もうじき夕飯のしたく・・
       今夜もなべかな?
       おばさんに、白菜と長ネギをたくさん貰ったので、
       頑張って食べないと・・
      
       ここ2日ばか お天気が悪かったので、
       洗濯物が溜まり・・いくら二人分でも貯まりますよ。

       DSCF1306_convert_20141130151300.jpg

       今日はいいお天気で窓越しがぽかぽか

      近くの山を見ると

       DSCF1304_convert_20141130151202.jpg

      紅葉も少し・・残っていました。

    
      a-dn-k.gif     a-dn-b.gif

   
      なかなか撮るれないムー介とモー介の写真
      二匹とも元気ですよ。
      娘の家にいるので、


      DSCF9767_convert_20140525150019.jpg

     呼ぶと振り向いてくれるモー介

     DSCF8699_convert_20130714124614.jpg

     大きくなったでしょ・・2歳と3か月・・
     かわいいんだけど、・・
     抱っこしてあげたくても・・重くて体重は7kgぐらいありそう・・
     二匹とも甘えん坊さんなんですよ、



 
    la-2.gif
  

   


PageTop

せっかくのお休みなのに何もやる気がおきません。



     ame6.gif


         こんにちは、
        Ⅰヶ月ぶりの更新です。お久しぶりです。
        みなさん、お元気でしたか
        私は、いろりろありましたて、
        人に言えないことも・・

        今日は、お休みです。
        久々にのんびりしています。
        先ほどまでお天気でしたのに
        また、曇り雨になってしました。

        こんな日はゆうつですね。
        のんびりと言ってもやる気が起こらないだけ
        やることは沢山あっても
        面倒で。。。

       そんな時、
       ミーコちゃんが私を癒してくれました
       何もするわけではなくて、
       ただ・・・

       DSCF0825_convert_20141102150635.jpg


      なにも言わなくてもいいんです。

       DSCF0826_convert_20141102150731.jpg

       体は大きいけど、モー介、やムー介達とはぜんぜんちがって軽いんですよ。
       モー介達は元気です
       ただ、なかなか写真を撮る機会が無くて・・
       ミーちゃんはいつも私の側に居るので・・

      今度、モー介達の元気な姿載せますね。


      la-2.gif


      

          

PageTop