寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

今年最後のブログ更新です。来年もよろしくお願いします。

          すみません、
          いつもご無沙汰していまして、
          今日のブログも今年最後の更新になりそうです。
          年を取ると、いままでと同じことをしても
          時間が倍かかる感じで、
          何するにも、時間がかかり
          気がつくと夜になり、
          置き手紙から訪問してくれてる方のブログに
          訪問するのがやっとなんです。
          
          今日は一週間前に旦那と行った、
          さがみ湖イルミリオンがすてきだったので、
          皆さんのこの暮れの忙しいときの息抜きができればと
          思って・・・

          car_blue.gif


         イルミネーションを見るので、午後出かけました。

         DSCF1578_convert_20141228163046.jpg
          
          大きなツリーの木ありました。

         DSCF1462_convert_20141228162506.jpg
 
           幻想的な世界が目の前に広がって
           寒さなんか吹っ飛んでしまいましたよ、

         DSCF1468_convert_20141228162628.jpg

     光のナイアガラ              光の花畑

 DSCF1474_convert_20141228162746.jpg  DSCF1475_convert_20141228162834.jpg
  
    光の海   白く光るイルカ        光の宮殿と大庭園

 DSCF1482_convert_20141228162919.jpg   DSCF1495_convert_20141228163007.jpg

         4月12日までやってるみたいですよ。
         でも、すごい人で・・
         びっりくりしました
         人混みが苦手な方は このブログで我慢してね。





         今年もいろいろお世話になりました。
         来年も良い年になりますように。
         来年こそはちゃんと更新しますのでよろしくね。


PageTop