寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

ミーちゃん、元気ですよ。




       おひさしぶりです。
       みなさん、お元気でしたか。
      私は、なんとか暮しています。
      今日は、お休みでのんびりしようかななんて思っていたら
      時間がすぐ経ってしまい。
      
      あっと言う間に午後になっていました。
      午前中は洗濯とお掃除で終わってしまいました。

       2月はまだまさ寒くて、
      鉢植えが外に出せなくて、部屋にごろごろしています。
      ふと、見ると蕾だった、金のなる木の花が咲いていました。

      DSCF1923_convert_20150215125942.jpg

     花数は少ないけど、うれしいですね。
     春はまだまだなんですが。
     花が咲いてくれるなんて、心が和みます。

     ミーちゃんは元気出すよ。

      DSCF1795_convert_20150215125820.jpg

    今年で5歳のミーちゃん、そろそろおばさん顔になってきたかな?

     DSCF1918_convert_20150215130147.jpg


    ミーちゃんの気持ちよさそうな寝顔をみていると
    心まで、癒されます、
    ミーちゃんの心が暖かいんだから・・・

    

   la-2.gif


        


PageTop