寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

わが家の小さなミニ畑


       こんにちは、
       お久しぶりです。
       皆さん、お元気でしたか?
       私は、相変わらず、バタバタしています。

       今日のお休みは、一人で、やっとのんびりしています。
       お掃除して、わが家の小さな庭にある、
       プランターの野菜畑を見に行ってきました。
       たまにはのんびりといいですよ、

 DSCF2493_convert_20150517134350.jpg DSCF2492_convert_20150517134310.jpg

     茄子1本、ピーマン1本         ミニ トマト2本

 DSCF2491_convert_20150517134220.jpg DSCF2490_convert_20150517134139.jpg
  
     2種類のレタス               ハーブ畑

      これからが楽しみです。ハーブティーも飲んでみようと思っています。

      それから、5月1日に蒔いた、カーテン朝顔の芽がやっと出てくれました。
     
      DSCF2488_convert_20150517133828.jpg

     細長いプランター2個に朝顔の種を蒔いたんですけど、
     今のところ、6本の芽が出えくれました。
     楽しみですね。

     ミーちゃん達は元気でいますよ、
     写真がなかなか撮れなくて、
     旦那もミーちゃんが可愛いみたです。
     ミーちゃんだけなんですよ、
     旦那に触らせてくれるのが、
     モーちゃんもムーちゃんもあまり側に寄ってこないので、
     私には懐いてくれてるんですけどね、

     



    la-2.gif


   


PageTop
