寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

わが家の小さなミニ畑とミニハーブ園


      こんにちは、
     お久しぶりです、
     私はいつもの調子でばたばたと過ごしていました。
     今日は旦那が出かけて行ったのでのんびり過ごしています。
     旦那の行先は知らないけど、
     いつものことですね。
     あまり、気にしていません。
     束縛はしないようにしていいます。

     わが家のミニハーブ園とミニ畑はその後
     すくすくと育ってくれました。

     DSCF2669_convert_20150614134150.jpg
     バジル、パゼり、 パイナップルミント、ローズマリー

     ミニトマトも大きくなりましたよ。

    DSCF2666_convert_20150614133933.jpg

    DSCF2676_convert_20150614134246.jpg

    カーテン朝顔もたくさん芽が出てくれて

   DSCF2665_convert_20150614133819.jpg

   どこに置こうか思案中です。

    パセリを積んでドライパセリを作りました。

   DSCF2678_convert_20150614134355.jpg

    娘の所のいるミーちゃん、モーちゃん、ムーちゃんは元気です
    ミーちゃんは5歳、モーちゃんとムーちゃんはこの夏が来て(たしか)2歳になります。
    ムーちゃんは7kgぐらいあるかしら?重くて抱くのがやっと
    モーちゃんは毛がふさふさでお風呂にはいると
    小さくなります、見た目は二匹とも同じくらいに見えるのですが、
    ムーちゃんは重いです。


   DSCF8899_convert_20130831235348.jpg
     ミーちゃん

   DSCF9771_convert_20140525150214.jpg
    モーちゃん

   DSCF9320_convert_20140111235327.jpg
    ムーちゃん


PageTop
