寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

この暑さでミーちゃんが伸びてしまいまいた。


           皆さん、お久しぶり
           お元気でしたか?
           月に1回しか更新ができません。
           ダメですね。反省しています。
 
           今朝はゆっくり起きて
           ミニトマトのプランタ^-に見に行ったら
           美味しそうなミニトマトが出来ていました。

          DSCF2817_convert_20150719165432.jpg


           今日は、旦那も娘夫婦も出かけていなので
           のんびりしていあたら
           夕飯のしたくの時間になりそうで
           朝、採ったミニトマトをさっそく食卓に出そうと思います。

           私は相変わらずです。
           台風が去ったと思ったらこの暑さでしょ・・・
           まいっています。
           私ももう若くないから
           疲れが後から出てきます。

           娘夫婦が遊びに出かけたので、
           ミーちゃん達の様子を見にいったら
           ミーちゃんが伸びていました。
           窓は網戸にしてあるのに、
           今日は暑いからね。
           DSCF2788_convert_20150719165343.jpg

           ミーちゃん大丈夫?
           よく見ると気持ちよさそうに寝ていました。
           DSCF2787_convert_20150719165227.jpg

          寝息が聞こえてきそうでしょう・・・
          何の夢見ているのかな?


          今日は暑い一日でしたね。
          何をしても汗がだらだら・・・
          水風呂に入りない気分
          あまり冷たいと体によくなっかも
          まだ、おばあちゃんにはなっていないけど、
          同級生はおばあちゃんになっている人多いですよ。
          年は取りたくないですね。



          la-2.gif


         

                                                                                                                                                                                                                                                                      


PageTop
