寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

今年のお盆はいかがお過ごしですか。

      
        asagao5.gif


        皆さん、お元気でしたか・・
        なかなか更新できなくて、
        すみません。
        マイペースで続けていくので、
         よろしくお願いします。


       今日は8月14日、お盆ですね。
        今年はお盆はいかがお過ごしですか?
        お客さん来られますか。      
       今日は お天気もよくて、

      DSCF2925_convert_20150814141331.jpg
      夏の入道雲が出ていました。
      でも 暑いわりに風があるので、過ごしいいですよ、

      娘の所の3匹のにゃんこファミリーは元気です。
      なかなか写真が撮れなかったけど、
      やっと、娘の家に行って撮れました。

      モーちゃんとムーちゃんは今年で3歳
      やっと落ちついてきました。

       DSCF2908_convert_20150814140806.jpg

      DSCF2910_convert_20150814140912.jpg

      大きな子ですよ、7kgありそう・・・
      抱っこしても重くて重くて・・・
      モーちゃんの方が甘えん坊さんです。

      DSCF2911_convert_20150814141050.jpg

      ミーちゃんは7歳、もうシニア・・
      おばさんです、
      3匹の中で一番、ネコらしくない、
      人間に近い、ネコ・・
      私の対等に猫語で話しているですよ、
      ほんとほんと。。

      朝顔の花も咲きだしました。
      ミントマトはもうじきおしまいまです。
      今年は沢山撮れましたよ。
     
                           suika1.gif


    
       la-2.gif

       2015年08月15日20時00分~2015年08月22日01時59分

    


PageTop