寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

「 PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~」を見に行ってきました。

          こんばんは、今日のお休み
         いかがお過ごしでしたか?
        
         yjimageO32FMIME.jpg

         私は、娘に誘われて、映画を見に行って来ました。
         もう、20年以上も映画館に行くことも無く
         過ごしてきた私ですが・・
         昔、 私が住んでいた町には、小さな映画館が2つあって
         なかなか見る機会が無かった。
         東京にいた時は1回、大きなスクリーンで、
         「ジョーズ」見た記憶があります。
         昔のことですけどね。
         今日、見たのは、[ PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~]

          ピーターパンの話の映画です。


         もう、ビックリすることだらけで
         人ごみに酔ってしまいました。
         上映するとことが8つもあって、
         大きな映画館でした。
         大きなスクリーンで、3Dでも映像で
         迫力満点。。
         ポップコーンとコーラを買って
         なんだか気が若くなったような気がして、
         ポップコーンを食べながら・・
         周りが暗いから人目も気にしなくてもいいから・・
         昔では考えれなかったこと、
         年は取りたくないですね。
         なんだか、自分が浮いて見えて、
         自分だけがそう思ってるだけだと思います。

         このごろ、落ち込んでいる私を元気づけさせようと
         娘が誘ってくれたんだと思います。
         素直に楽しかったと喜んでいますよ、
         

         DSCF3148_convert_20151108213907.jpg

         ミーちゃんは相変わらず、
         眠り姫・・
         何の夢を見ているのでしょうか。
         熟睡していて、
         少しぐらいさわっても起きません。
        「 寝てばっかりいると王子様来ないわよ。」


PageTop