寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

すっかり、ご無沙汰してしまいすみませんでした。春、見つけました。


      i_nkao16mv.gif


       すっかりご無沙汰してしまいすみませんでした。
       年が明けてからも何かと忙しくて
       年も取ったせいか、
       何をやっても時間がかかり、
       やりたいことの半分もできないしまつです。

       今日は、やっと時間が取れて
       わが家の家の周りの歩いてみたら、
       春の訪れを感じました。

       いつもより、早し時期に始めてみました。
       春探し・・・

       見つけましたよ、

      DSCF3247_convert_20160221144042.jpg
      福寿草

      DSCF3251_convert_20160221144503.jpg
     オオイヌノフグリ

      DSCF3250_convert_20160221144317.jpg
     ナズナ

     DSCF3249_convert_20160221144155.jpg
    これは?忘れてしまいました。
    私ってだめね・・・・

     DSCF3253_convert_20160221144553.jpg
   チューリップも芽が出ていました。
   咲いてくれるといいな。。。黄色いチューリップなんですよ。

   本格的な春はまだまだだけど、
   確かに春はそこまで来ているんですね。
   早く、ぽかぽかにならないかな・・・

   今年も時間があれば、春探しをしたいですね。






   neko-l1.gif


       

つづきを表示


PageTop
