寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

本格的な春はいつ来るのかしら。


         あ・・・また、更新するのに1ヶ月たってしました。
         1月が経つのが早いですね。
         毎日、ばたばたしてるせいでしょうか。
 
         今日は、お休みだったので、
         今日こそはと、
         更新できました。
         今日は、朝から曇り空で、寒くてなかなか
         冬に逆戻りしてしました。
         冬用のコートを着て、仕事に・・・
         こう、曇り空だとお掃除もそれなり、
         寒いので窓も開けなくて、掃除機でガーガー

         昨日は、お天気がよかったですよ。
         わが家の小さな花壇にクロッカスとミニ水仙が咲いていました。
         昨日、仕事に行く前に撮りました。
 
         DSCF3283_convert_20160313162622.jpg

         DSCF3281_convert_20160313162452.jpg

        やっと咲いてくれました。
        ここ、2,3日寒い日が続いて花達が寒さそうで、
        花びらもなかなか、開いてくれなかったんです。

        あ~あ・・
        でも、今日の寒さで、
        また、花がつぼんでしまいました、
        本格的は春はいつ来るのかしら。。
        待ちどうしいですね。





       neko-l1.gif


      2016年03月11日00時00分~2016年03月25日23時59分

         


PageTop