寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

おきてがみあきらめました。


                こんばんは、
               皆さんお元気でしたか、
               お久しぶりです、

               もうじき5月、GWはどこかに行きますか
               もう、GWが始まってる方もいらっしゃるでしょうね、
               良いですね。
               私はカレンダーどおり、明日は仕事です。

               じつはおきてがみのことなんですけど、
               連絡もぜんぜん来ないし、
               どうやっでも無理みたいなんです。

               悲しいことですが。
               せっかく皆さんと交流をもてたのに
               あきらめなくてはなりません。
               
               こちらからは、おきてがみを通してお伺いできませんので、
         
               もし、よかったら、コメントを下さい。
               リンクができるようでありましたら、
               させていただかせてもらいます、
               

               DSCF3346_convert_20160429225323.jpg

               昨年、フラワーセンターに行ったとき
               買って来た、花が今年も咲いてくれました。
               花の名前は分かりませんが、
               八福神と書いてありました。
            
               皆さんに八つの福神がきてくれますように、
               ほんの心ばかりばかりのおすそわけです。


               これからもぼちぼちブログ書いていくので
               よろしくお願いします。
         


PageTop

困っています。


       sakura14.gif
        
          こんばんは、
         春がやっときました。
   
         うれしいですね。

        じつは、皆さんとの交流の場の
        置き手紙が使えなくなって困っています。
        置き手紙の元に連絡を取っているのですが
        なかなか返事がこないので、
        どうしらいいのか・・・
        皆さんのブログにも行けない状態です。
       
        連絡が来しだい
        お伺いしますので、
        よろしくお願いします。

PageTop
