寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

ブログ書き始めて10年になります。



     年が明けての初めての挨拶ですね。
     遅いかもしれませんが
     明けましておめでとうございます。
  
     29.gif

     このグログを始めてもうじき10年になります。
     私も年を取りました。
     40歳後半で自己流でパソコンを使い始めて
     そしてブログを家族に内緒で初めて
     今もばれていません。
     このまま、そ~とブログを続けるか迷っています。
     1月に1回の更新になるかもしれません。
     消える時は静かにそ~と・・

     この十年いろいろありました。
     愛犬だっちゃヒナを亡くし
     愛猫だったちびを亡くし
     心に穴が開いたような日々を過ごして
     いました。
     今では娘のところにいる、
     ミーちゃんとムーちゃんそしてモーちゃんと一緒に
     日々を過ごしています。
     仕事に合間に
     癒しをもらっています。

     これからも
     ぼちぼち・・マイペースで
     それまでは、付き合ってくださいね。     


PageTop