寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

古田監督、退団  ショックです。

今日も朝のうちは、寒いくらいだったけど、昼間は暑かった~~~。何もしなくても汗がジュウア~、でも空は秋って感じでした。今日は「古田監督が退団へ」と言うニュースが流れ、もうおじさんやおばさんは疲れモードです。古田監督も疲れたたんでしょうね。がんばっても、がんばっても、むくわれず、あげくの果ては、責任を取れなくてはいけなくなってんですね、お疲れ様、ファンの皆さんもわかってくれると思いますよ。世の中って変ですね、一生懸命やっても成果が出なかったら、なんでも責任・・・責任。若い人は若さで許されるけど、年を取るを許されないのです。疲れます、だから時々頑張れなくなってしまうのです。20070919221212.gif

私も今日は、何となく疲れモードです。野球のことは、あまり知らないけど、古田監督のファンのひとりだから・・・



20070919221841.gif
こんなとき、歌でも歌いましょうか?あの「おしりかじり虫」なんてどう?おもしろい歌、憎めない歌ですよ。おしりとおしりでお知り合い、かばとかばでかばい合いだって、・・・

今日の天気は20070613224236.gif
20070606233439.gif



【美楽】おしりかじり虫(DVD付きスペシャルCD)【美楽ゼーション ストアミックス店 (美容・健康・生活用品ー幸せを運ぶ総合ショッピングサイト)】

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしりかじりむし

おしりかじりむし・おしりかじり虫

おしりかじりむし 2007年09月20日(Thu) 07:55

