寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

ギャル曽根さんがうらやましい

今日も暑かったですね。今は、嘘のように涼しいです。今まで、テレビで「ギャル曽根」を見ていました。美味しそうに食べているのを見て、こっちの方がお腹がいっぱいになってしまいそう、秋ですね。

           20070921231655.gif


ギャル曽根さんのお腹は特別だそうです。胃なんて何倍も大きくなるそうです、あんなに食べても太らないなんて、うらやましい!私なんて水を飲んでも・・・もうたいへん。みそラーメンを食べるとのどが渇くでしょ、そうさっきギャル曽根さんを見ながらラーメンを食べたんです、だから・・・あ~あどうしましょ。私もお腹はお茶でガポガポ、

昨日、秋の味覚の栗をもらいました、KC270343.jpg
栗ごはんでも作りましょうか?楽しみですね。秋は美味しいものがいっぱい・・だから、つい・・・その結果20070921233228.gif
ギャル曽根さんがうらやましい。
今日の天気はKC270321.jpg
KC270320.jpg



毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
