寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

「東国原知事の都市伝説」知っていますか?

今日は朝から曇り・・そのうち晴れるかな?朝なんてもう寒くて薄手の長袖を着てしまいました。秋はいいんだけど。これから寒くなるのが・・・困りますね、いろいろとかかるし・・昨日、今年の初物きのこをもらったんです、「じこぼうKC270353.jpg
さっそくきのこ汁にしてお腹の中へあ~また20070926102904.gif
このところもらい物が多くてうれしい悲鳴です。やっぱし秋はいいのかな?
おもしろいうわさを聞きました。「東国原知事の都市伝説」聞いたことありますか?東国原知事のおでこをさわると幸せになるといううわさ・・・ほんと?かな~~でもおもしろいですね。皆でしあわせにあやかりたいですね。
都市伝説というのは、本当か、嘘か話が一人歩きし、人から人へと伝えられていくだって・・ヘエ~~

20070926104005.gif

今日の天気は20070926104154.gif

20070926104304.gif
20070926104346.gif


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

都市伝説 2007/09/25~10/01

都市伝説についての最近の情報です。

最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十倉庫 生活一般・動物・流行りもの 2007年10月02日(Tue) 09:20

