寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

ドリカムの吉田美和さんの旦那様が急死、悲しいです

最近ですが、悲しい知らせが耳に入ってきました、あのドリカムの吉田美和さんの旦那様の末田建さんが急死・・・・あまりにも残酷すぎますね。まだ結婚をして3年、愛する人を亡くした心の痛みは、そう簡単には直りませんよね、「ツアーファイナル公演でのあふれる涙には、病魔と闘っている彼の思いがあったんでしょうね」とテレビでも言っていました。私はNHK朝の連ドラ「ひらり」で歌っていた、「晴れるといいね」でドリカムを知り、それから彼女の歌声にパワーをもらいました。中村さんは「『ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~』をスーくんに捧げます。僕は、吉田がこの歌をまた歌えろ時がくるまで、静かにまちます」てつづっているそうです。私も待ちます。静かに・・・

20071003092731.gif

                    20071003092806.gif


今日の天気は時々20070926104154.gif
20070926104304.gif









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉田美和&松下奈緒「an・an」表紙に

人気ユニット・DREAMS COME TRUEの吉田美和とピアニストで女優の松下奈緒が、26日発売の女性誌「an・an」の表紙を飾った・・・。

大塚愛がんばれ!大塚愛さんを応援するブログ 2007年10月04日(Thu) 16:01

