寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

交通事故には気をつけて!!

おはようございます。今まで厚い雲におおわれていたけど、やっと日が差してきました。今に晴れるかな?・・・・・
昨日のことなんでけど、私が仕事から帰って来る直前に3重衝突が家の前でありました。私はもう車がなかったので気が付かなくて家に帰ってきたのですけど、家の窓から3人の被害者と加害者、そして警察の人が何が話しているのが見えました。どちらもお気の毒です、でも人身事故にはならなかったのが幸い・・・・、実は私も1年前に被害者になりました。T路地で信号があって、私達は青を確認して入っていったのに、横からド~ン・・・その時はまるで、カメラのシャッターを押すように、目に入ってくる時間の様子が流れ、気がつくと、ド~ン・・。
幸い、自動車の前だけですみよかった、怖い経験でした。皆さんも気をつけて!!一瞬のこと、車が迫ってくるなんて思いもよらなかったです。

20071005104039.gif

                    20071005104123.gif

                           20071005104230.gif

今日の天気はのちなりそう20070926104154.gif
20070926104304.gif






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
