寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

同窓会に行ってきました。

昨日は一日中、朝9:00~帰ってきたのが夜11:00・・・高校の同窓会でした。役員だったので朝からず~と受付をやったり、会場のイスならべ・・・受付をやっていると、懐かしい顔が高校の時と変わらない、皆に会えてうれしそう、不思議ですね、昔にもどってしまうのですから。もう先生も生徒もなくなってしまいます、本当は、おじさんとおばさんの集まりなのに、数十年ぶりに会ったんですけど、18歳の時の顔になってしまうのです。
                     20071008003238.gif
bai4.gif
             bai7.gif
2次会、3次会、おじさんはぶれいこうだと言ってはしゃいでいました。
今度は同級会をやろうと皆で約束をして解散、皆に役員さんありがとうって言われて頑張ってやったかいがありました。皆の喜んだ顔がうれしかった。集合写真はほんとうは撮りたくなかったけどあ~あ、おばさんなんだよね?

今日の天気は?20070926104154.gif
20070926104304.gif



20070929000742.gif











PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
