寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

空気読み力テスト知っていますか?

今日(10日)はいい天気でしたね、久々って感じ・・・同窓会の疲れもやっと取れ、今日は頑張って仕事しましたよ。同窓会の話をもう少ししましょか、友達はいいですね、昔のあだ名で呼び合いもうキャキャでした。ほんと数十年という時の流れがあっと言う間に消えてしまうのですから、不思議な時間でした。

tobuko2.gif

                            yousei-b2.gif

20071010235932.gif

話は変わりますけど、脳内メーカー・・体内メーカーって知っていますか?私、試してみました、でも結果は悲惨。お遊びだとわかっていても、がっかりそしたら、今度は空気読み力テストのことを今日、テレビで知り早速やってみました。サイトがなかなか開かなくて何回かチャレンジしたらやっとつながってテスト受けました。結果は(Aクラス/一般人)どうやって知らべているのでしょうか?脳内メーカー、体内メーカー、そして、空気読み力テストを考えた人達はすごいですね。結果がどうあれお遊びですから気にしませんけど・・ね。
脳内メーカーと体内メーカーは名前から調べるのだけど、空気読み力テストは質問式です、自分で答えるのだからあたっているのかな?
11日今日の天気はきっとしょう20070926104154.gif
20070926104304.gif







元、ハイファイセット

お酢の専門店









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脳内メーカーに続き、体内メーカーが今・・・

脳内メーカーの次は体内メーカー?

2007年10月11日(Thu) 09:51

-

管理人の承認後に表示されます

2008年02月27日(Wed) 07:35

-

管理人の承認後に表示されます

2008年02月28日(Thu) 07:28

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月01日(Sat) 01:35

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月01日(Sat) 04:37

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月01日(Sat) 12:52

