寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

”エリカ様”が舞台挨拶でキレた本当のワケは?

hatodokei-s.gif
今日は、せっかくいい天気だったのに、いろいろと忙しくてフトンを干せなかった、残念でした。まあ、どうってことないけど、気になっていたことがわかったので書きます、”エリカ様”のこと、まだ21歳という若さで今、人気の子、”エリカ様”ファンの方がいらっしゃたらごめんなさい。”エリカ様”があの舞台挨拶でキレた本当のワケtableisu-s.gif

ブチ切れの原因は?楽屋で用意されたていたカツラがそれは自分だ指示したはずなのに、それが気に入らなかったんだつてはあ~?なに?~それ、それが原因?なんてことなんだろう芸能人なんでしょ、若いからといってそれじゃ世間は通りませんよ。おばさんとしてちょっと言いたかったから・・・・

今日の天気は20070926104154.gif
20070926104304.gif




kirekusa4.gif

gurin4.gif

             golfhito3.gif











スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして(^^)

はじめまして、こんにちわ(*^^*)
何かステキなブログはないかなぁ。。。と思って探していたらこちらのブログを見かけてお邪魔しました。☆
世の中に少し疎いおばさんの私(^^;)。。。いろんなお話が楽しくていいですね。***

エリカ様e-262の事件の真実が解ってなお更ガッカリしました~。
単なるワガママですよね~~。勘違い女の思い上がりでしかないわ。
少し頭を冷やして大人になって欲しいと思いました。
自分の子供だったらゲンコ張ってる所ですよ。(プンプン)
早い内に反省出来てまだ救われるけど、ちゃんとした人間になって欲しいですね。(才能があるんだからね)

また、時々遊びに来ますね。
どうぞよろしくね。(^^))

のるで | URL | 2007年10月13日(Sat)13:34 [EDIT]

