寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

亀田家に一言いいたいですね。

今日はいいお天気のようで、でもちょっと雲が出ていましたね。仕事をしながら空を見ていました。今、11日にやったWBC世界フライ級タイトルマッチで敗戦した、亀田大毅選手のことがさわがれていますね。私はニュースで見ました。私はボクシングのことがよく知りませんが、大毅が反則行為をしたことは、わかりました。首投げなどの違反行為は一歩間違えれば大変なことに・・・私もそんなのあり?今日、テレビでアッコ(和田アキ子)が言ったそうです、「一度、父子離れてボクシングに取り組んだらいいと思う」私もそう思います、世の中に出てもっと大勢の大人の人と接し、学んでほしい、tonkatu.gif
なべやかんさんのブログを見ました。テレビ批判もしていました。タイトルマッチを観戦してきたそうです、亀田選手の応援は3割いるかいないかで、後に7割が内藤選手の応援なのにテレビだとさも亀田に・・・だって、亀田興毅選手のマッチメークに関する”疑惑”について、「あるある大辞典みたいなバラエティーで嘘は許されなくて、なんでスポーツはOKなんだろう?意味がわからない」と書いてありました。そうテレビも悪いとおもいますよ。boxing.gif

内藤選手はこれからもかんばってもらいたいですね、若いころ苦労したそうです。亀田兄弟はもっと人生勉強をしてもらいたいですね。おばさんも一言いいたくて・・

今日(14日)の天気はかな?20070926104154.gif

20070926104304.gif





85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップサーバー★







7つの銘柄スクリーニング機能に加え、投資コミュニティ機能や投資シミュレーション機能で、

株式投資を機関投資家の目線で楽しめる。



個人投資家のための株式投資コミュニティポータル「株なび」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2007年10月14日(Sun)00:29 [EDIT]

呆れちゃうね!

yumiおばさん、こんにちわ(^^)
私もボクシングはあまり知りませんが、昨年だったかな?
兄の亀田興毅選手のあの騒動は憶えてます。
弟も呆れるような人だったんですね。
TVの報道の仕方もおかしいね。
売れれば話題を取ればいいみたいな次元の低い意識では
何時か崩壊していきますよね。
ホント、亀田一家もいい加減にして欲しいよね。
おかしな人達だよね。(思い上がってるし。。)

そちらはいいお天気なんですね~。
こっちは朝から曇り空で今は風が吹いていて寒いです。
市内の手稲山では初冠雪がありました。
どうりで寒いわけです。(^▽^))





のるで | URL | 2007年10月14日(Sun)14:25 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亀田大毅の敗戦の弁

11日のWBC世界フライ級タイトルマッチ(東京・有明コロシアム)で王者の内藤大助に3-0の判定で敗れた亀田大毅が、協栄ボクシングを通じてコメントを発表した。⇒ranking

ニュースを毎日記録する 2007年10月14日(Sun) 00:50

なべやかん

★☆★なべやかんのお勧めアイテム!★☆★王者内藤大輔の明るさがいい!Meghan Shawna Topミニドレスちょっと・・・やかんさん・・・やかん吼えるTBSに喝!なべやかんブログに“称賛なべやかんブログが亀田大毅の試合でよかった。ボクシング界の品格ボクシング雑感タガノプ

ブログ検索結果BLOG 2007年10月14日(Sun) 09:05

女性向け会員制コミュニティーサイト『aquae』会員登録プロモーション

女のかた向け会員制コミュニティーサイト『aquae』会員登録プロモーションプログラムでございます。女のかたにだって、エスを探したり選んだりする自由がある!合コンや無駄なデートで時間とお金を使うなら、やっぱり『aquae』しかないでしょ!安全に楽しく好みの男性をじっ

女性に優しい結婚情報 2007年10月14日(Sun) 13:35

内藤大助、亀田を痛烈批判「クリーンなボクシングを!」

 今月12日(金)に行われたボクシング・WBC世界フライ級タイトルマッチで亀田大毅選手に勝利し、史上最年長での防衛を果たした内藤大助選手が14日(日)、TBS系『サンデージャポン』に生出演し、大毅選手がレフェリーの見えないところでも反則行為があったと主張した。  

Newsエンタメ/デジタル 2007年10月14日(Sun) 18:52

