寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

亀田家にもう一言いいたいですね。

今日の空は、秋の空って言う感じでした。風は日増しに冷たくなっていくのが感じるようになりましたね。KC270366.jpg
ほんと、もう秋一色になってきたと思ったら、見てください、KC270377.jpg
まだ、夏が頑張っていました。かわいいですね。そうアサガオなんです、小さくても一生懸命咲いていました。まだ、夏がいました、実は家では、昨日、電気はまだ入れてないんですけど、コタツをいれました、早いですか?




boxing.gif

私もうちょっと、亀田家に言いたくて・・・試合が終わってからいろんなことがわかってきましたね、内藤さんに対する反則指示は亀田側からだと分かり、冷静だった内藤さんの怒りは収まらなかったそうです。いいかげんに頭にきますよね、亀田兄弟もいけないけど、亀田家のお父さんの方がもっと悪いと思いますね、同じ子を持つ親としていいたいです、あれじゃケンカみたいですよね、今日、協会のから処分が決まったようですね、、少し頭を冷やしてくだい。それから、あの女子プロレスラーのジャガー横田さんが亀田陣営を応援していたそうてす。「亀田を応援しているからだけど、大毅はこの辺で一度負けたほうがよかった。まけたところから本当の自分も分かるから」とはなしたそうですが、私には、よくわかりません。ジャガー横田さんにもすこし○○○○しました。亀田家は内藤さんにキッチリと謝罪してもらいたですね。

今日の天気は20070926104154.gif
20070926104304.gif









元、ハイファイセット


キレイになりたい女性のためのSNS!キレイナビ





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子アナでヌキましょ~特集☆第二弾

最近テレビ見ていてめちゃかわいいって思ったのが 大橋未歩アナウンサー!ヽ(´∀`)ノ みんなこの動画で抜こう!!

女子アナでヌキましょ~特集☆第二弾 2007年10月16日(Tue) 00:30

