寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

もうじきハロウィンですね

今日も風が強くて、朝のうちは寒かったですね。しっかりコタツに入ってしまいました。今日、買い物に出かけたらお店にハロウィンのかざりものが目に付きました。そうか10月31日はハロウィンなんですよね、hayasidaitouka.gif

ha-005.gif

             ha-006.gif

                            ha-009.gif

ふと店先で考えました?家にも仲間がいる!そうこのかぼちゃKC270361.jpg
かわぃいでしょ?帽子をかぶったかぼちゃ・・・・飾ってあげましょ!!
ハロウィンまで飾ります。仲間も買ってこようかね?ハロウィンは日本のお祭りではないんだけどね。

今日の天気は20070926104154.gif
20070926104304.gif









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あっ、それっぽいかぼちゃ

yumiおばさん、こんばんんわ(^^))
10月31日はハロ-ウィンですね!
でも、仮装行列もないし、パ-ティなんかもやらないね。
此の頃の賑やか振りは、たぶん企業の戦略の成果と思いますが。。(笑)
お祭り好きのニッポン人。楽しければいいじゃぁな~い?
マスコットとか可愛いし関連のお菓子もお美味そうだし♪
そう思う私はやっぱり典型的な日本人なんですね~e-68
yumiおばさんのとこのかぼちゃ赤くてハロ-ウィンっぽい!
イイ感じですね!
玄関に飾ったのかな?仲間が増えるかな?(^▽^))

のるで | URL | 2007年10月18日(Thu)01:04 [EDIT]

