寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

人って数十年も経つと変わってしまうんですね!

このごろ、すっかり秋になりましたね。朝晩の寒さ・・・・もう冬になりそうです。いつの間にか虫の声も聞こえなくなってしまいました。寂しいですね。今、ココアを飲みながら、このブログを書いています、ココアが美味しい・・・と感じるのはやっぱし寒くなってきたことかしら?                            20071020215819.gif

hito-106.gif

私は、この二日間は忙しくて・・・昨日の夜、仕事が終わってから高校の同窓会の役員の慰労会があって、行って来ました。昨日はつくづく感じました。何が?・・・て、それは数十年経つと人間は変わるってこと、高校時代はおとなしくて、まじめだった男の人が180°変わっていました。お酒のせいかもしれませんがbiru3.gif
hito-111.gif
おしゃべりはするし、カラオケで歌をうたっんです。高校のときなんて、聞いたことなかったのに、sonb.gif

人間って、職場とか人の付き合いで変わるんですね、時の流れを感じました。私も変わったかしら?・・・

hito-111.gif


あ!!そうそう今日家のちびがねずみを取ってきました。もう14才のおじいちゃんなんですよ。今年になって1匹目、あ~あ・・・ほんとうは、捕まえてきて見せようとしたのかもしれなけど、困ります、だって後始末は私ですから、KC270375.jpg
ちびおじいちゃんは、昔は1シーズンに18匹も取ってきたんですよ。家の周りは田んぼと畑が多いからかな?獣医さんにほめられたこともありました、でもね・・・18匹ですよ。今は毛布の上で寝ています。

今日の天気は20070926104154.gif
20070926104304.gif
















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
人って変わるものですよね~。

yumiおばさん、こんばんわ。(^^)
ブログの更新がなかったのでどうしたのかな?って思ってましたよ~。
忙しかったんですね。
うん、人って変わると思うよ~!
でも、良い変わり方ならいいけどね。変になっちゃったら嫌だよね。
あと、変わらないのも嬉しいし。(^▽^))

どひぇ~。ねずみですか!!ちびちゃん、おじいちゃんなのに頑張るね!
後片付けは勘弁だよね。
確かに鼠は害がいろいろとあるから獲ってくれると誉められるよね。(^^)
地域に貢献してるね!えらいな。ちびちゃん♪

p.s yumiおばさんのブログリンクに加えさせて頂きました~~♪よろしくね!

のるで | URL | 2007年10月21日(Sun)00:59 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外国為替必修講座

外国為替必修講座■商品情報(評価&レビュー)

FX初心者必勝法 2007年10月20日(Sat) 23:09

