寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

花田勝さんの元奥様(美恵子さん)11歳年下の俳優と不倫発覚!!

今日は、朝のうちは山に霧がかかっていて、きっと天気になるかな?と思っていたらやっぱし晴れました。とってもいい天気で大きな洗濯物をして干しました。でも蜂がたくさんいてフマキラーAWジェットで追い払うのにもう大変・・・・蜂の巣がないか探しましたが、なかったのでよかっけど、どこから来たのでしょう?だって10匹~20匹ぐらいたから、刺されるとこわい~今の蜂は大きく見えました。hachisanani.gif

hachitobu2.gif

hamigi.gif


昨晩、夕飯を食べてからコンビニいったら、つい目が欲しくて・・・お腹がいっぱいのはずなのに・・・買ってしまいました。秋ですね。これ、何だと思いますか?Man‘sパフェモンブラン、食欲の秋ですね。
困ります、意志が弱くて・・・・・KC270384.jpg

今日の天気は20070926104154.gif






若乃花の元奥様(美恵子さん)が11歳年下の俳優と不倫問題が発覚・・・
相手の男性はあまり聞いたことないひと、なんでいまさら?相手の人は青木賢治      美恵子さんもどうして?子供を持つ母親なんでしょ?
相手の人は売名行為としか見えないし、
テレビ局の人もせっかく親子でいるところにマイクをもって、・・・・
子供がいっしょにいるところにですよ。いやですよね。
花田勝さん、あなたは父親として堂々としていることにまた、前よりもっとファンになりました。












【マックスコンタクト】
20070926104154.gif

20070926104304.gif


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あらっ、蜂~気をつけてぇ~!

yumiおばさん、こんばんわ(^^))
え、え~っ!蜂ですか!刺されたら恐いですよ~!!
気をつけて下さいね。アナフラキシ-ショック、だっけ??
危ないですから-。
東北、北海道には西洋ミツバチが繁殖していて今、駆除に町ぐるみで対応しているらしいですよ。
スズメバチではないですよね。
大変ですね。充分に気を付けて下さいねっ。(^0^)

あらん、パフェですか。e-266
プリンも付いて美味しそう~(^@^))
私でもやっぱり買っちゃうかな~(爆)

そうだね-。もう、「元」が付いてしまうんですね。
大人が安易に流されるから子供は傷つく事になる。
ただでさえ両親が離婚して心が傷付いているのに追い討ちをかけるように世間の中傷に晒される。
子供達の事を思うと心が痛くなります。
大人は本当に大切なものを守らなければならないのに。。。
あのあほんだらの「イケメン(本人が言ってるだけやん!)の売名行為」だって世間のブ-イングがすごいね!
でも、あのお二人。。。互いに浮気はいかんよ!ねぇ。


のるで | URL | 2007年10月23日(Tue)23:57 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2008年02月15日(Fri) 07:25

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月07日(Fri) 08:52

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月12日(Wed) 14:08

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月14日(Fri) 22:32

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月19日(Wed) 11:22

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月21日(Fri) 13:04

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月22日(Sat) 06:03

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月25日(Tue) 00:42

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月27日(Thu) 09:15

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月28日(Fri) 08:43

