寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

もうじきブログを始めて半月

もうじきブログをはじめて半月になります。一日が、早くて春はボーとしていたいのに、忙しいです。猫(ちび)と犬(ひな)は一日中寝ています。うらやましいかぎり、つばめが帰ってきました、去年の子かな?家の玄関の所に巣を作ります。家に猫がいても平気らしいなです。家の者は猫(ちび)に「つばめを捕っちゃいけない」と言い聞かせているのですが、毎年ひやひやしています。
KC270055.jpg

「年のせいか寝てばっかし」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凄いですね~!

お忙しい 主婦の方 サラリーマン・OLの方 仕事の無い方へ

えっ!凄い・・・ 2007年04月15日(Sun) 12:11

