寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

”満月フリフリ”でお金持ちに!!

今日もいいお天気でしたね。夕方になると、少し寒くなり一枚よけいに上着を着たくなりました。明日は満月です、あの~信じる信じないは貴方しだいですけど・・・・週刊誌にいいことが載っていました。”満月フリフリ”満月の日にお財布や銀行の預金通帳を満月に向かってフリフリすると金運がよくなるそうです。
    20071025221034.gif

  お金を呼び込む"満月フリフリ”法                                                   1、お財布、または通帳を用意する。
  2、お財布からクレジットや領収書など、「お金を使うこと
    に関する」ものを抜く。お札は入っていてもいなくても、
    どちらでもOK!
   3、満月の日 外気にお財布をさらして5分以上フリフリふり
    ながら、「今月も臨時収入がたくさん入りました、お月
    様ありがとうございます!」と過去完了形で宣言する。

 ”満月フリフリ”時の留意点
  1、曇り、雨、日中であっても、満月の「気」は満ちている                         のでフリフリしてOK!
  2、満月の前後1日間も、「満にする気」が大気中にあるので、
    その期間にフリフリしてもOK!
3、こだわる人は、満月の1日前から満月になるきっかりの時間
    までにフリフリする。
  4、「効果がまったく出ない」という場合は、自分自身のなか
    に欲(○○が欲しい、○○万円欲しいなど)がなかったか
    確認を。月の恵みをいただきにはなにより謙虚さが大事!
  5、冬などの寒い時期も、ちょうぴり我慢して外フリフリする。
  6、長時間フリフリする必要なし。

  2007年の満月カレンダー

     9月27日(木)  04:45
    10月26日(金)  13:52    11月24日(土)  23:30
    12月24日(月)  10:16
    週刊誌に載っていました。
     そうつまり明日です。信じる信じないは貴方の自由・・・
     でも 興味ありません?もしお金が入ってきたら?
     私、今日からがんばってやろうとおもいます。だってお金欲 しいから

今日の天気は20070926104154.gif
20070926104304.gif




めざせサッカーくじ長者!!~史上最強のtoto予想~


ビジネスプロデュースの若きカリスマ


DSでぜんまいざむらいと遊ぼう!「ぜんまいざむらい」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
(@0@)。。。

yumiおばさん、こんにちわ~(^^)
えぇ~~っ!ホントですか??
満月カレンダ-の時間過ぎちゃってたぁ~(^▽^)
あ~、でも月の気が満ちてるっていうのは凄く信じてしまう。。。
今日中なら間に合う?やってみようかなぁ。(^m^)ぷぷっ。
yumiおばさんの結果(効果ありなし)を何時か教えてね!(^@-)/☆

のるで | URL | 2007年10月26日(Fri)16:18 [EDIT]

