寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

”満月フリフリ”でお金持ちに!!の成果?

今日は、秋晴れです。とても気持ちがいいですね。雲一つない空、紅葉も始まりました。         KC270403.jpg

青い空に溶け込んでかわいいキャットテールKC270404.jpg
ね?かわいいでしょ!ねこのシッポに似ているから・・・・
我が家のアイドルは日向ぼっこKC270386.jpg
そしてお昼寝KC270381.jpg

皆さん、”満月フリフリ”やってみた人いますか?インターネットの会員制コミュニティサイト「mixi」に成果の声がのべ5千件以上もあったそうです。3年前、満月の日に家の外でお財布を振ると自分のお小遣い額がアップした人がいたり、念願だった犬のプードルが飼えたり・・・子宝に恵まれた、夫の年収が上がった、以前から欲しかった車が買えたなど・・・
うらやましい!!私は試しました、成果?う~んまだわからない、でも信じます。それから、お財布をフリフリしていたら、気分がなんとなくよくなってきんですよ、、気のせいかな?

今日の天気は秋晴れ





愛犬と暮らすヘルシーライフ特集!@niftyショッピング






★Bフレッツ・光プレミアムの申込なら★SO-NET

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
すご~い!!

yumiおばさん、こんばんわ(^^))
あら、まぁ始まりましたね紅葉が。。。
これからどんどん秋色に染まっていくんですね~。
楽しみですね!

へぇ~(*0*)そうなんだ!
成果あった人達がいるんですね!
yumiおばさんが何かいいことあったら私、今度こそ
お月様に向かってふりふりしますですよ~~!
(あぁ~~やっとけばよかった。忙しくてついうっかりしてしまったんですよぉ)
宝くじより確立高いかもね。(^。-)☆

のるで | URL | 2007年10月29日(Mon)19:08 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月04日(Fri) 04:14

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月04日(Fri) 04:17

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月04日(Fri) 14:45

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月04日(Fri) 14:47

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月04日(Fri) 14:50

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月04日(Fri) 14:51

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 18:16

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 18:18

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 18:21

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 18:22

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 18:27

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 18:30

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 18:38

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 18:43

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 18:47

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 18:50

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 18:51

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 18:54

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 18:55

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 18:59

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:08

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:11

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:16

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:17

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:18

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:22

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:23

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:24

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:25

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:29

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:31

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:33

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:34

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:36

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:38

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:41

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:41

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:45

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 19:56

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:00

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:05

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:06

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:07

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:11

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:12

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:14

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:21

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:24

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:32

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:35

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:43

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:45

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:48

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:52

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:57

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 20:59

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:08

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:09

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:09

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:10

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:10

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:14

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:15

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:17

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:20

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:25

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:25

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:29

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:33

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:35

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:37

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:38

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:46

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:51

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:52

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:55

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:56

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:56

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:57

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 21:59

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:00

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:03

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:07

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:07

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:08

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:16

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:16

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:19

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:21

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:24

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:32

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:37

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:40

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:45

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:46

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:50

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:56

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 22:56

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:01

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:05

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:06

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:07

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:10

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:12

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:19

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:25

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:37

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:39

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:41

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:47

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:48

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:50

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:50

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:53

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:53

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:54

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:54

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:58

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月09日(Wed) 23:59

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:00

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:03

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:03

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:04

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:07

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:09

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:11

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:13

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:16

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:16

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:17

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:23

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:23

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:24

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:29

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:30

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:32

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:35

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:38

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:39

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:44

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:51

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:53

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:54

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 00:56

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 01:07

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 01:10

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 01:12

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 01:12

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 01:18

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 01:21

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 01:22

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 01:28

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月10日(Thu) 01:34

