寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今日はハロウィン!!  和毅単身メキシコ入り、亀田3兄弟再始動一番乗り!!

halloweenmoji3.gif
今日は、ハロウィンですね。かぼちゃ、飾りました?買い物に行くとかわいい飾り物が並んでいました。家のかぼちゃに弟ができていっしょに飾りました。コンビニに行ったら目にとまっとのがこれ・・・KC270387.jpg


ハロウィンとは、万聖節(11月1日)の前夜祭にあたる行事のことだそうです。もともとは2000年以上昔のケルト人の宗教的行事みたいだったけど、キリスト教に取り入れられた行事・・・・。「万聖節は、日本のお盆のようなものだそうです。
ハロウィンと言えば、仮装・・・仮装をすることで、家の周りを徘徊する悪霊たちがその姿をみて逃げていくようにするためだったとか。この世に戻ってくる魂は悪い悪霊だと思われていたから、悪い霊たちは生きている人にいたずらをしたり、悪運をもたらしたりすると考えられていたそうです。そこが日本とちょっとちがうとこかな?でも今はお祭りだね。       20071031220624.gif

                        majoyakata104.gif

Halloweenkids.gif

                            pamp1.gif

KC270359.jpg
弟分です。




boxing.gif

亀田家の三男、和毅が単身でメキシコ入り・・・亀田3兄弟再始動一番乗り・・・
もうどうでもいいけど、けっきょくまた騒がれるのかな?今回のメキシコでのアマチュア最高峰リーグ戦(ゴールデン・ブローグ)での帯同は控えたようだが父・史郎氏は和毅の指導に専念する見通しだた書いてありました。結局ボクシングから手を引いたわけでは、なかったみたい。3兄弟は、父史郎氏の犠牲者?本人たちは、いつ気が付くのだろう。「対戦相手もあいまいな外国人の選手ばかりで、その実力は未知数」と指摘するボクシングの関係者も少なくなかったそうですし、TBSの実況にも「亀田寄り」だったと、抗議が殺到・・・私も感じました。10月26日の2回目の会見で父・史郎氏が出なかったことにたいして、20歳の息子に「亀田家を代表して長男のお前がいってこいや、わしはああいう場所は苦手や」といって出なかった。なんで自分がしでかしたことなのに、・・・・
10月28日のフジテレビ系「新報道プレミアムA」で、ジャーナリストの櫻井良子さんは父・史郎さんのことを「父として人間として卑怯者だと思う卑怯者というのは卑怯者以外何者でもない。本当に睡棄すべき存在がと思う」と述べた、私もそう思います。このままだと先が見えますね。


今日の天気は20071028143706.gif
20071031223122.gif








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はろ-うぃ~ん(())

こんばんわ~、yumiおばさん(^^)ノ
かぼちゃの弟くんですか!なんか面白い形してますね~~。
おぼっちゃまみたいねっ。(笑)

亀田問題は随分世相を騒がせたみたいだね。和毅はアマチュアだから指導しても問題にはならないみたいだけど、史郎氏はいつまでもしがみつくんだね。
なんか情けない奴っちゃ。。。

のるで | URL | 2007年10月31日(Wed)23:43 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沢尻エリカ7の入院で母がキレた『 エリカに様つけた奴ぶっ殺す 』

沢尻エリカの号泣記者会見が起こった6日後に沢尻エリカの入院で、業界はてんやわんや!そしてついに母がキレた『 エリカに様つけた奴ぶっ殺す 』 動画・・・( 続 )

動画見放題サイト ‘ 見たいWATCH ’ 2007年11月01日(Thu) 21:25

-

管理人の承認後に表示されます

2008年02月15日(Fri) 14:00

-

管理人の承認後に表示されます

2008年02月17日(Sun) 06:50

-

管理人の承認後に表示されます

2008年02月17日(Sun) 16:43

-

管理人の承認後に表示されます

2008年02月18日(Mon) 00:42

-

管理人の承認後に表示されます

2008年02月18日(Mon) 08:54

-

管理人の承認後に表示されます

2008年02月18日(Mon) 17:05

-

管理人の承認後に表示されます

2008年02月19日(Tue) 00:55

-

管理人の承認後に表示されます

2008年02月19日(Tue) 08:53

-

管理人の承認後に表示されます

2008年02月20日(Wed) 17:02

-

管理人の承認後に表示されます

2008年02月21日(Thu) 19:50

-

管理人の承認後に表示されます

2008年02月22日(Fri) 11:20

-

管理人の承認後に表示されます

2008年02月22日(Fri) 19:25

-

管理人の承認後に表示されます

2008年02月24日(Sun) 12:11

-

管理人の承認後に表示されます

2008年02月29日(Fri) 09:23

-

管理人の承認後に表示されます

2008年02月29日(Fri) 17:20

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月01日(Sat) 13:56

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月01日(Sat) 21:45

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月03日(Mon) 06:59

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月03日(Mon) 18:22

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月04日(Tue) 10:11

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月04日(Tue) 18:13

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月05日(Wed) 01:59

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月06日(Thu) 14:47

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月06日(Thu) 22:29

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月07日(Fri) 21:52

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月08日(Sat) 12:17

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月09日(Sun) 21:16

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月10日(Mon) 05:37

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月11日(Tue) 09:22

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月11日(Tue) 17:16

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月12日(Wed) 02:39

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月12日(Wed) 10:49

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月12日(Wed) 18:40

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月13日(Thu) 03:35

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月13日(Thu) 21:42

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月15日(Sat) 06:50

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月19日(Wed) 02:03

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月19日(Wed) 12:07

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月21日(Fri) 11:58

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月21日(Fri) 22:05

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月22日(Sat) 06:20

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月22日(Sat) 23:12

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月23日(Sun) 09:16

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月23日(Sun) 17:55

