寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

「ALWAYS 三丁目の夕日」見ました。懐かし~い

                     kaedeki-ku1.gif

今日もいいお天気ですね。近所の柿も色付き始めました。 
              KC270408.jpg

こんな日はおフトンを干したくなりますね、日向に出ても暑くなくポカポカで気持ちがいいです。あ~あこんな日はボケ~としていたいです。振り替えるとやることがいっぱいあるけど、・・・・今日はゆるして~
11月2日にテレビで「ALWAYS三丁目の夕日」をやっていました。つい見てしまいました。東京の下町の住民達の心温まる人情ドラマ・・・。懐かしくて、人の暖かさ、物はなくても心の豊かさ、それに、出てくる自動車やテレビ、だただた道・・・私もチャンネルを廻すテレビも知っています。氷を入れている冷蔵庫も教科書で見たことあります。
年がばれちゃうよね、ハハハ・・・まあ~いいじゃないですか。rerere.gif



car_2.gif
11月2日に撮った家からみた夕焼けきれいだったので、KC270411.jpg

「ALWAYS三丁目の夕日」には負けますけど・・・・

11月3日から「ALWAYS 続・三丁目の夕日」が上映されるそうですね。ぜったいに見たいですね、

今日の天気は20071028143706.gif
20071031223122.gif


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウイルスセキュリティ 起動時ウイルス自動検知停止中に...

「ALWAYS 三丁目の夕日」見ました。懐かし~い

完全自動アフィリエイトで稼ぐための10の方法 2007年11月04日(Sun) 13:31

