寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

秋の山の贈り物。

今日はいいお天気でしたね。窓越しだと暑いぐらいでしたね。20071107192007.gif

実は月曜日のことなんですけど、お昼休みに1時間ぐらい、山にきのこ狩りに行ってきました。ほんの1時間ですよ。近くの山へ、KC270412.jpg
収穫は?
いろいろ見つかりました。始めはなくて、あきらめようとした時ジャジャ~ンKC270413.jpg
これは、むらさきしめじです。わりと急斜面に生えていました。食べたことありますか?塩茹でして大根おろしとお醤油で・・・
KC270421.jpg
あとはおまけ?いろいろ見つかりました。ホコリダケKC270418.jpg
      毒キノコKC270417.jpg
            それから・・・KC270415.jpg
さるのこしかけKC270416.jpg
KC270420.jpg
この山には、鹿がいるみたいですね。まだ、私は見たことがないけど・・・ほんの1時間だってけど、たのしかった、後の筋肉痛が怖いです。今年はもうキノコ狩りに行く機会はなさそうです。ai047-1.gif
これからは寒くなる一方ですね、寒さは苦手です。

今日のお天気は20071028143706.gif
20071031223122.gif





BIGLOBE申込センター


【ズバリ!】あなたのホームページの売上が上がります!


安全・簡単・便利な国際オークション









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沢尻エリカ7の入院で母がキレた『 エリカに様つけた奴ぶっ殺す 』

沢尻エリカの号泣記者会見が起こった6日後に沢尻エリカの入院で、業界はてんやわんや!そしてついに母がキレた『 エリカに様つけた奴ぶっ殺す 』 動画・・・( 続 )

動画見放題サイト ‘ 見たいWATCH ’ 2007年11月07日(Wed) 22:02

