寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

秋を味覚をもらいました。

       kaedeeda-big.gif



cut_kaki_02.gif
今日は、いいお天気で、よかったですね。家の周りを見ても冬に近い秋っていう感じ・・・昨日は秋の味覚を頂きました。そう柿です、でも渋柿なのでどうしようか迷っています。さわし柿しよか?それとも吊るし柿しようか?・・・・両方しようかな、今年はいろいろもらい物が多かったです。うれしい悲鳴・・・・KC270423.jpg


kuronekoani.gif

我が家のアイドル・・・(親戚の家)
  すずちゃんです。大きなお腹の中には何が入っているのでしょう。
    GRP_0073.jpg
               
GRP_0097.jpg
お腹がすいたよう・・・・・。いつも大きな声で鳴いています。
たまにしか会えないけど可愛いアイドルの一員です。私が行くと出迎えてくれるんですよ。


今日の天気は20071028143706.gif
20071031223122.gif




目指せ、高額配当金!~史上最強のtoto予想~


株なび by Investor Networks


デジタルプリント








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
秋!

yumiおばさん、こんばんわ~(*^^*)ノ
yumiおばさん家に来た柿ですね~♪
すご~くイイ形の柿ですね!!
渋柿でも美味しそうな色と形ですね!(^^)
吊るし柿は解るけど。。。「さわし柿」って何?
後で教えてね!

わぁ~、すずちゃん~~!カワイイね!!
大きなお腹はもしかして。。「しあわせ」が詰まっているのかな??(赤ちゃんではないよね?)
人なつっこい猫ちゃんなんですねっ。v-283
みんな癒されるのでしょうね。(^^))**


のるで | URL | 2007年11月14日(Wed)17:58 [EDIT]

