寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

明日の朝はマイナスだそうです。寒くなりましたね。

今日は、風が冷たくて車の中もヒーターを入れました。寒かった、明日の朝はマイナスになるそうです、外に出してあった、鉢植えをあわてて家の中に入れました。だから家の中は足の踏み場もないくらい・・・。
急に寒くなったので花たちが震えているようでした。家の中も、もう冬じたく・・・コタツにはちびとヒナがもぐっています。
先日もらった柿は干し柿とさわし柿にしました。KC270424.jpg
こうやると渋柿が甘くなるんですから不思議ですね。

cut_kakashi3.gif


今日の天気は でした。20071116234748.gif
20071116234722.gif












世界企業上位100社中85社が導入「MindManager」


水の天使


デスクトップアプリケーション


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柴咲コウの封印されたニャンニャン写真、今まで流出しなかったのが不思議!?【画像】

柴咲コウの封印されたニャンニャン写真、今まで流出しなかったのが不思議!?【画像】

柴咲コウの封印されたニャンニャン写真、今まで流出しなかったのが不思議!?【画像】 2007年11月19日(Mon) 15:59

