寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

こんな気持ちになるのは私だけでしょうか?

やっぱし今日の朝は寒かったですね。遠くの山に雪が降りました。山に雪が降ると風が冷たく感じるのでわかります。町並みの街路樹も黄色い葉が黄色いジュータンとはまだいえないけどパラパラと落ちてきています。icyoki-3.gif
寒い冬はもうそこまで来ていますね。
hito-106.gif
お茶でもどうですか?20071117220247.gif


つぶやき・・・・
今日、コンビニに買い物に行ったら・・・なんといえない気持ちになりました。こんな気持ちになるのは私だけでしょうか・・私は2つのお弁当とお寿司と肉まん3つ、そして冷たいプリン3つ、パンを買いました。そしたら、高校生のアルバイトらしい子が「お弁当は暖めますか?」と聞いたので「はい、お願いいたします。」と答えました。まあここまでは、べつに・・・ただ、「袋は1つでいいですか?」と尋ねられて・・私は「え」「暖かいものとべつにしてください」と答えました。だって変でしょ、暖かいお弁当と冷たいプリンがいっしょなんて、そして渡された袋の中はお弁当の隣に肉まん3つが入っていてつぶれていました。普通は肉まんはやわらかいものでしょ、だからお弁当の上にのせるよね。それと、もう一つの袋には一番底にお寿司をいれてプリンとパンでしょ?それがプリンとパンを入れてその上にお寿司それじゃ、お寿司がひっくりかえってしまうでしょ。こんなことで、おかしいと思うのは私だけでしょうか。今日一日気分がすぐれなかったです。
        

            image4096.gif


気分を変えて、岸辺シローさんのブログを見ました。岸辺さんのつぶやき、わかります。芸能人だって普通の人・・・気持ちわかります。岸辺さんいいこともきっとありますよ。
                          neko_buta.gif


今日の天気は20071116234748.gif
20071116234722.gif









スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ラルク」tetsuと酒井彩名が結婚

4人組ロックバンド「ラルク アン シエル」のリーダーでベーシストのtetsu(38)とタレントの酒井彩名(22)が結婚することが18日までに、分かった。 酒井の所属するホリプロは「結婚に向けてお付き合いしているのは事実です」。ラルクの所属レコード会社は「

「ラルク」tetsuと酒井彩名が結婚 2007年11月22日(Thu) 17:05

