寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

「ここにいるよ feat. 青山テルマ/SoulJa」知っていますか?

       book3.gif
今日は日曜日、雲一つない穏やかな青空ですね。一人になる時間が少し取れました。家族の者はそれぞれ用事に出かけ、ふと青い空を見ながらコーヒーを飲んでいます。            KC270435.jpg

      昨日は満月でした。とてもきれいな満月で神秘的でしたよ、陽気もさほど寒くはなくお財布フリフリをしました。成果はどうだろう?先月もお財布フリフリやったけど、お金はどうにかそれなりに入りそして出て行きました。また戻っておいでといって送り出しました、ハハハ・・・今年最後の満月はクリスマスイブですよ。サンタが来
るかも・・・・お財布にいっぱい入れてくれるかも・・・・ね!otukimi04d.jpg


数日前、子供からいい曲があるようと進めたれて聞いた曲があります。

「feat.青山テルマ/SoulJa」の曲で  「ここにいるよ」って言う曲
知っていますか?今風の曲だけど私にもわかるんです、不思議と聞いているとス~と昔に戻っていくのがわかるんです。昔も今も変わらないでね。
歌詞がここから・・・・

{Baby boy わたしはここにいるよどこもいかずに待ってるよ
You know dat Ⅰ love you だからこそ心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ・・・・


私には2人の娘がいるんですけど2人ともこの曲が気に入っているみたいなんです。「いいでしょね」と娘が言うんです。きっと恋でもしているのかな?親のしらないところで・・・

今日の天気は    20071116234748.gif
20071116234722.gif








Feeling Tennis

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あ~~っ、忘れてた(涙)

yumiおばさん、こんにちわ(^^)ノ
いやん!忘れてた~~~e-263
お財布ふりふりしなくっちゃ~ぁぁ~~。
そうね!クリスマスイブにがんばるわっ!e-271
思い出させて頂きありがとです。

そちらは紅葉キレイですね~。
コ-ヒ-タイムくつろげましたか?
主婦の時間ってままなりませんものね。
でも、この一息が嬉しいもの。
「ここにいるよ」聞いた事ないですがyumiおばさんのお気に入りって思ったら聞きたくなりました。
どこかで耳できるかな?
ふふふ。。。お2人の娘さんどうやら内緒の出会いがあったのかな。
だったら嬉しいですね。(^。-)☆

のるで | URL | 2007年11月25日(Sun)16:00 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月21日(Fri) 00:31

