寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

悲しい知らせが届きました。

win-006.gif


cry.gif
今日は、悲しい知らせがありました。この時期になると届きますね、喪中のはがき・・・年々多くなるような気がします、親を亡くした人、そして旦那様を亡くした人・・今日届いたのは、私が18,19才のとき寮生活をいっしょに過ごした友達で、結婚式も出席しました。彼女の旦那様は結婚式でしかお会いしなかったけど・・だけどまさか、今年の10月にこの世を去られたそうです。私はあわてて電話をしました、かける前はなんて話そうか?・・・なんて声をかけようか?そう考えているうちに彼女が電話口に出ました。電話の向こうから聞こえてきた声は思ったより元気そうに感じた、でもなんて言うか・・・1年間は看病をしていたそうです、最終的にはいろいろな病気の合併症で・・・ステキな旦那様だったそうです。だからよけいに残された者はせつないですね、ただ一つ救われたのは、高3の女の子がいるので二人で助け合って生きていってほしいです。彼女は一人ぼっちではないから・・・今度会うと約束をして電話をきりました。でも、電話をきった後、彼女の強さが伝わってきました。

hito-106.gif
   オーラの泉のファンの私は、こんなとき江原さんならどう答えるかな?と・・・死後の世界に行ってしまった彼女の旦那様はきっと彼女のそばにいて見守っていてくれると思う・・・そう彼女を守ってくれると思います。
  
         win-022.gif
 KC270434.jpg

         
 
今日の天気はときどき20071116234748.gif
20071116234722.gif













趣味の検索【シュミラン】









スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
悲しいですね

yumiおばさん、こんばんわ。
なんか辛いですね。この時期は悲しい知らせの届く季節なのですね。。。
10月といえばつい先日ですものね。
まだまだ悲しみは癒えない事でしょうね。
でも、yumiおばさんの優しい言葉にきっと慰められたことでしょう。
嬉しかったと思いますよ。
友達は有り難いものですね。

yumiおばさんも江原さんのファンなんですね!
私もちょっと「エハラ-」にかかってるかしら。(笑)
本も沢山読んだしTVも必ず見てますよ~。
人柄も優れている方だと私は思っています。
では、またね。

のるで | URL | 2007年11月29日(Thu)00:45 [EDIT]

