寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

朝青龍と亀田大毅の謝罪会見を見ました、でもあれは謝罪ではない。

KC270445.jpg
今日は朝から霧が出ていて自動車を運転する人はきっと運転しづらかったでしょうね。こういう日は、お天気になるからと思っていたらやっぱし日差しがまぶしくなりました。このまま風もなく暖かい日になってほしいですね。         KC270435.jpg

 

hito-106.gif
ちょっと言いたくて!
11月30日の日にやった朝青龍と亀田大毅の謝罪会見を見ました。
もうどうでもいいけど、ちょぴり気になって、見た感想は?まあ朝青龍の方が少しましかな、でも私には謝罪があまり伝わってこなし、日本相撲協会の関係者の人達もああにしか言えなかっんでしょうね、昔のお相撲の方がよかったですね、日本のお相撲なのに、朝青龍さんはモンゴルでお相撲をしていたほうがいいんじゃない、だって・・・かんじ
お相撲は日本の国技なんでしょ、日本人のお相撲さんもっと強くなって

boxing.gif


亀田大毅の謝罪会見は?ぜんぜん反省なし、あれじゃ謝罪になっていないし、兄の興毅、これからもっと苦労するね、大毅はお父さんに似ている、この前の一言もしゃべらなかったし、あの態度は、ん~ 世の中の出て苦労しなしゃ金平会長もあれでは、大毅というボクサーを育てることができるのでしょうか。やっぱし悪いのは父親の史郎氏でしょうね、子供を持つ親としていいたいです、子供を金ヅルに利用してはいけないですよね。

KC270442.jpg
            買い物に行ったらかわいいポインセチアが目に止まりつい・・・一日一日とクリスマスが近づいてきますね、なんだかソワソワします。仕事帰りに目に止まる街中のイルミネーションを見るとワクワク・・・でもクリスマスが終わるとすぐ年を取るあ~あ

今日の天気は20071116234748.gif
20071116234722.gif













元、ハイファイセット


DSでぜんまいざむらいと遊ぼう!「ぜんまいざむらい」






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
どぅくぁ~ん(^^)

yumiおばさん、こんばんわ(^^))
ホントそうだよね!
お相撲は日本の国技だからモンゴルの人で埋め尽くされるのは
ちょっと。。。最近の不祥事で相撲界も地に落ちた感があるしね。
なんか、もう情けないよね。e-263
偉そうに謝罪されても2人共、何か変!!
悪いとは思ってないからああなるんだろうなぁ。。。
って思ってしまったよ。
どぉでもイイって感じたのは私だけ~??なんて思ってたのよ(笑)

ポインセチア!可愛いですね。
この花をみるとクリスマスがぐっと身近に感じますねっ!e-476e-420

のるで | URL | 2007年12月03日(Mon)00:17 [EDIT]

